【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2021-05-02から1日間の記事一覧

想いを持って発信する重要性

SNS

お疲れさまです!遅くなりましたがニュースレターのお知らせです。 発信するときにすごく大事になるのですが、自分の想いを持っているでしょうか? ちなみに僕は苦手です。周りに合わせて波のないところをゆっくりを歩くタイプです。なぜ想いの話をするのか…

おうち時間はAmazon時間〈楽しむ・学ぶ・読書する〉

今週のお題「おうち時間2021」 おすすめ〈Amazonプライム〉観て楽しむ 詳しくはAmazonで確認 ・月額500円(無料体験あり) ・prime video 対象の映画・TV番組が見放題 ・prime music 追加料金なしで200万曲が聴き放題 ・prime leading 対象の本・漫画・雑誌が…

SNSからブログへ誘いたいけど。noteでいいのかな?

こんにちは(´▽`) 午後のレターはメールでもお届けしてます SNSを使ってどこに誘導していけばいいのか?Webサイトなのかnoteでいいのかということをお伝えしました。 自分が収益したい場所でいいのですが、記事を読んで欲しいならnoteもありなんですが、ちょ…

自分に興味を持ってもらいたいなら自分を出さなきゃね

SNS

こんばんは!心理カウンセラー大山です。いつもご覧いただきありがとうございます! 5月もよろしくおねがいします! 本日3通目のレターです。 インフルエンサーやうまくいっている人は、なぜ自分を出さない方が進みやすいというのかというと、自分の真似や自…