【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

二極化は意識を向けるだけ!あとは放っておくと門が開く!

おはようございます!
大山です。
お久しぶりの投稿になってしまいました!

 

8月も終わりに近づき、慌ただしいのかもやもやするだけなのか
よく分からなくなって来ましたが、
深くは考えないようにしましょう!

 

というわけで本日は、
潜在意識についてのお話をしようと思います。

 

YouTubeでも発信してますのでよければご覧ください。
良くなくてもご覧ください。

 

8月は無意識(潜在意識)を意識する!【意識の二極化】
https://youtu.be/nEXRF51jh28

 

YouTubeなんて見たくない!絶対!という方は音声でもお伝えしてますので
そんなこと言わずにお聴きください!

【宇宙ラジオ】ちょっと宇宙まで行ってくる | Podcast on Spotify

f:id:mindtypeohyama:20200826062004j:plain

二極化するのは無意識

意識の二極化ということに落ち着きそうです。
もちろん私の中での話ですが。

それでも、この何日か二極化について考えてみた結果です。

 

どのように動き出すかはワクワクしながら待とうと思います。
意識というのは努力的な側面を持ちますが、無意識は放っておけばおくほど威力があります。

 

潜在意識を意味する海王星の位置関係に注目してますが、
それほど印象に残らないので今はまだ表面化してないのかもしれません。

 

ただ、意識することと放っておくことは両方大事ですので、
ノートに書いて潜在意識を意識しながら意識を受け過ぎないという矛盾してみましょう!

 

それが私の見解です。

ノートの意識することを書いて脳を刺激しつつ、
後はお任せ!

それでいいんです。

 

潜在意識とは、意識を向けると意識になってしまいますので、
エネルギーが弱まるということです。
一度意識を向けて、あとは見ない。

 

これが重要なポイントです。

 

9月からのお楽しみ!

あと何日かで8月も終わりになりますが、
9月からはガラッと雰囲気が変わります!

おそらく、私の予想では9月10日です。

 

メモっておいてください。

 

私は占い師ではないので、本格的だと思わない方がいいのですが、
個人的に9日までの行動がエネルギーの元になります。

 

なぜかって?

それは、火星が逆行するからです!

 

大きな動きになると思います。
攻撃力や瞬発力という今の活発なエネルギーが動くのと、
先日逆行を始めた天王星がいます。

 

この二天体が大きく関わってくるのは間違いありません。

 

攻撃力の星「火星」
破壊王天王星

 

全ての天体に意識を向けることは難しいのですが、
自分の興味がある天体には意識を向けてみましょう!

 

天体の性質を調べるなどでいいんです!

 

まずは興味を持っているというアクションが鍵になります。
もちろん二極化の根元になるのはこの二天体だと思ってますので、
二極化の分かれ道をどっちに進むかを選択することになります。

 

まとめ

天体に注目しながら意識を一度向けてしっかりと自分を生きる!
これが8月の過ごし方になります。
結構ギリギリになってしまいましたが、8月末までです。

 

実際は9月9日までありますけど。

 

それでは、意識のお話は駆け足で動画とラジオで収録していきます。
合わせてよろしくお願いします。

 

今日はこの辺で失礼します。

最後までありがとうございました!