【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

同じことやっても疲れ方違うことありますよね?

f:id:mindtypeohyama:20210621155606j:plain

 

お疲れさまです。
心理カウンセラー大山です。

 

6月21日、本日もnewsletterを書いて
ラジオ収録しました。

それでは、本日の更新です。

========

〈お知らせ〉

音声配信はこちらからお聴きくださいね。

Listen on Apple Podcasts

========

毎日同じことやってるのに
妙に疲れるときありますよね。

 

ラジオでもお伝えしてますが
気づかない内にルールが変わってる可能性があります。

 

これはネットだけじゃなく
普段の生活でもあるのではないか、

そんな感じを受けてます。

 

年をとっているだけじゃない。
周りが変わったことに気づいてないだけかも

 

自分の行動だったりは
すぐに見直す気になるんですが
周りの行動というのは
気づかないもの

 

それで疲れちゃう

 

意識を持って変化を
受け入れてください。

 

全然疲れ方が違うし
普段から変わりたいと思ってても
自然に変わってしまうと成長も感じられないかもしれません。

 

毎日少しずつ成長してます。
寝る前には自分を褒めちぎってからお休みくださいね。
心の中でいいので

 

それでは、
最後までありがとうございました。

 

Try Apple Music