【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2021年7月1日 頭が回らないときは休もう

こんばんは、
心理カウンセラー大山です。

 

やることが分かってるのに
頭が回らないとき
それは、動くなということ

 

f:id:mindtypeohyama:20210701193548j:plain

動かなきゃいけないときは
そんな感じの雰囲気になります。

 

大丈夫!

 

心配しなくても
必要なときは動けます。

 

そんな想いで思いっきり
止まってます。

 

2017年からブログで発信を続けてきましたが
結構波があります。

 

いきなり更新しだしたり
休憩したり
それは、自分の「気」に合わせているので
従った方がいい

 

そんな気持ちです。

 

相変わらずポッドキャストは配信してますが
7月から新しいことを始めたいなぁと思いながら
具体的なことが思いつかず、です。

 

ゆっくり今月も進みます。

 

よろしくお願いします。

 

最新の音声はこちらからどうぞ

 

Listen on Apple Podcasts