【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

分からないことが解決すると嬉しいですね【Podcast編】

7月13日(火)本日もお疲れさまでした。本日の更新はニュースレターとポッドキャストです。毎日の気づきを発信してますのでぜひご覧になってください。

 

さて、本日はいつものように発信させていただいたのですが、
ポッドキャストのことでappleさんとメールをしてました。

 

昨日質問を投げかけていたのですが
対応がかなり速い!
昨日のメールは遅くに送ってしまったので
朝一で確認したら返ってきてました。

 

読んでいたらもう一つ気になったことがあったので
さらに質問したら、
1時間で回答がありました。

 

最近AppleさんとAmazonさんに
質問のメールを送ることがあり
対応していただいているのですが、

 

さすがですね。

 

対応というか、対応ですね。

 

とにかく早い。
同僚に分からないことを聞いているような
早さで返ってきます。

 

サポートを充実させてるんだなぁと思いました。
アメリカの企業に質問をすると、
今まではだいたい1週間くらいかかってたので
いつも忘れたころに返ってきていたような気がします。

 

力が入ってるってことですね。

 

すごく素晴らしい対応をしていただきました。
本日はappleさん、ありがとうございました。

 

皆さん、音楽を聴くならAppleMusicで聴いてくださいね♪

広告なしで楽しめます。
詳しくはバナーをタップしてご確認ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

ということで、ApplePodcastもAppleMusicもおすすめです。

 

ですが、ポッドキャストAmazonミュージックからも聴くことができますので、AmazonMusicもおすすめ!
お好みのデバイスでお楽しみください。

podcasts.apple.com

 

今はマルチ配信をしてますので各種ポッドキャスト
同じ放送が聴けますが、
来月くらいに独占配信を挟んでいこうと思ってます。

 

ApplePodcast限定配信とか、
AmazonPodcast独占配信とか、

 

別に聴きたくないかもしれませんが、
勿体付けて配信します。

 

クリエイターとしてコンテンツを創っていきます。
音声は流行っていると言ってもまだ無形の状態だと思ってます。
なので、今からはじめても自ら創り上げることができます。

 

個人的な考えですが、今年中にはじめても間に合う。
なので、今はコンテンツなんてなくていいし、
何を放送すればいいか、なんて気にしないで慣れておきましょう。

 

そんな訳で、本日は大きな企業さんに
迅速に対応いただきましたので、ブログに書きました。

 

また明日も配信しますので
どうぞよろしくお願いします。

 

AmazonPodcastはこちらのバナーからアクセスしてください。

f:id:mindtypeohyama:20210709193011j:plain

 

それでは、また

 

f:id:mindtypeohyama:20210704193342j:plain