【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

7月15日 ラジオ配信とニュースレター

こんにちは、心理カウンセラー大山です。

本日の更新はニュースレター、ポッドキャスト、スタンド.FM
朝は起きられず何度寝したか分かりません。

 

そんなときは午後からがんばろー
ということで、ラジオ&ニュースレター
ぜひ読んだり聴いたりしてみてください♪

 

 〈活動リンクはこちら〉https://lit.link/ohyama

 

f:id:mindtypeohyama:20210715113916j:plain

 

昨日は寝つきが悪く遅めの朝活をさせていただきました。
うまく体が動かないとき、思考が回らないときがたまにあるのですが、
そんなときもあまり気にしないでできる範囲で進めばいい。

 

そんな自分に甘いところを出してしまいました。

 

ニュースレター(Substack)

yusukeoyaman.substack.com

 

ポッドキャストは午後の配信になります!

 

スタンド・エフエム(ラジオアプリ配信)

stand.fm

 

ポッドキャストで聴いていただける方は

ApplePodcastかAmazonPodcastでお聴きくださいね。

 

 

Amazonmusicで聴いてくれる方は
こちらからもどうぞ⇩

f:id:mindtypeohyama:20210709193011j:plain

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

 

AmazonはAmazonmusicで
ポッドキャストが聴けるので便利です!

 

ApplePodcast

podcasts.apple.com

Listen on Apple Podcasts

 

 

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain