【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

7月16日 ニュースレターとラジオ配信

こんばんは、心理カウンセラー大山です。

 

本日の積み上げはいつものようにニュースレターとラジオ配信です。
SNSの動き、音声メディアの動きが活発になってきているので、しっかりと状況を把握して行動していきます。

 

ツイッターフェイスブックが大きく動きだしているので、流れを想定して動かないとプラットフォームの流れに流されてしまいます。
アルゴリズム上はその方がいいかもしれませんが、自分の発信したいことが発信できなくてストレスが自然に溜まってしまいますのでご注意ください。

 

〈お知らせ〉
本屋さんに行くのも大変だと思いますし、読むこともなかなか習慣にならない方は一度オーディブルを試してみてください。無料期間でやめることもできるのでお試しにどうぞ。

読んだ記録が付けることができて、充実感が味わえます♪
詳しくはバナーを押して確認してみてくださいm(__)m 

 Amazon.co.jp: Audible オーディオブック

 

本日もお疲れさまでした。

いつもの日課になっている更新のお知らせです。
ポッドキャストの配信とニュースレターがかろうじて残っている習慣です。習慣のことを結構語るんですけど、やめることも大事と思っていたらほとんど残ってません。

 

そんな毎日の行動が何に役に立つかは続けた者のみが体験できることです。
自分を信じて続けていきましょう。
ブログを書いている方で音声をやったことがない方はぜひトライしてみて欲しいと思います。

 

以前、アメブロで声のブログというのを何年か前に見たときは、文章でいいじゃないか、と思っていたんですが声のブログを収録してみると文章と別の感覚があります。声で残すことの重要さに気づきました。

 

それでは今日の更新です。

 

ニュースレター〈Substack〉

幸福感を感じる瞬間 - by 大山 裕介 - 大山’s Newsletter

 

AmazonMusic:Podcast

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

 

ApplePodcast

Listen on Apple Podcasts

  

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

それでは、よい週末をお過ごしください!
ありがとうございました。

 

f:id:mindtypeohyama:20210715113916j:plain