【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

7月21日 ニュースレターとラジオ配信

こんばんは、心理カウンセラー大山です。

 

いつも観ているAmazonさんとチャットのやり取りをしたんですが、感動するくらい対応が早い。
先日Appleさんとのメールのやり取りもさることながらチャットのお問い合わせのイメージが一変しました。企業さんのイメージもね。

 

イメージなんですかね。

今までは、何か分からないことがあるとメールで確認をしているのですが、最近になって感じる、その早さ。

そして、チャットを使っての問い合わせなんてしたことなかったし、企業さんとのチャットって、対応が遅そうで嫌だなぁとやったこともないのに思ってました。

 

今回はお支払い関連の問い合わせをさせていただきましたが、Appleさんの時も思いましたが友達にLINEで連絡して、すぐ返ってくるような早さでした。
もしかしたら友達より早いかもしれません。

 

たまたまだったかもしれませんが、とても親切に教えていただきました。

これからもAppleAmazonにはお世話になると思います。
皆さんも分からないことがあったらカスタマーサービスで聞いてみてくださいね。

 

対応が悪い印象を勝手に持っていたので、感激しました。

 

 

ということで、本日の更新をお知らせします。

 

〈お知らせ〉
本屋さんに行くのも大変だと思いますし、読むこともなかなか習慣にならない方は一度オーディブルを試してみてください。無料期間でやめることもできるのでお試しにどうぞ。

読んだ記録が付けることができて、充実感が味わえます♪
詳しくはバナーを押して確認してみてくださいm(__)m 

 Amazon.co.jp: Audible オーディオブック

 

本日の更新はこちら

 

☆ニュースレター〈Substack〉

大山’s Newsletter

 

☆AmazonMusic:Podcast

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

 

☆ApplePodcast

Listen on Apple Podcasts

  

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。
また明日

 

f:id:mindtypeohyama:20210720195553j:plain