7月21日 ニュースレターとラジオ配信
こんばんは、心理カウンセラー大山です。
いつも観ているAmazonさんとチャットのやり取りをしたんですが、感動するくらい対応が早い。
先日Appleさんとのメールのやり取りもさることながらチャットのお問い合わせのイメージが一変しました。企業さんのイメージもね。
イメージなんですかね。
今までは、何か分からないことがあるとメールで確認をしているのですが、最近になって感じる、その早さ。
そして、チャットを使っての問い合わせなんてしたことなかったし、企業さんとのチャットって、対応が遅そうで嫌だなぁとやったこともないのに思ってました。
今回はお支払い関連の問い合わせをさせていただきましたが、Appleさんの時も思いましたが友達にLINEで連絡して、すぐ返ってくるような早さでした。
もしかしたら友達より早いかもしれません。
たまたまだったかもしれませんが、とても親切に教えていただきました。
これからもApple、Amazonにはお世話になると思います。
皆さんも分からないことがあったらカスタマーサービスで聞いてみてくださいね。
対応が悪い印象を勝手に持っていたので、感激しました。
ということで、本日の更新をお知らせします。
〈お知らせ〉
本屋さんに行くのも大変だと思いますし、読むこともなかなか習慣にならない方は一度オーディブルを試してみてください。無料期間でやめることもできるのでお試しにどうぞ。
読んだ記録が付けることができて、充実感が味わえます♪
詳しくはバナーを押して確認してみてくださいm(__)m
Amazon.co.jp: Audible オーディオブック
本日の更新はこちら
☆ニュースレター〈Substack〉
☆AmazonMusic:Podcast
https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/
☆ApplePodcast
「広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic」
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。
ご覧いただきありがとうございます。
また明日