【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

7月23日 ニュースレターとラジオ配信

こんばんは、心理カウンセラー大山です。

大山裕介 lit.link(リットリンク)

 

連休いかがお過ごしでしょうか。
スポーツの大会もいろいろあって忙しそうですが、私は外に出る時間を極力短くするように努めております。宣言がどうなろうと自分のことを守るのは自分ですので。

 

最初の宣言からですので、2年以上外食はしてない状態です。
仕事が変わるときに送別会をしていただき、それ以来お酒も飲んでません。とはいえ、健康になった訳でもなく普通です。

 

そんな感じで必要なとき以外は外出しなくても何も問題がないことに気づきました。
飲みに行くお誘いもありますが、一向に行く気にならないので、改めてインドア派だったんです。

 

打ち合わせはできるだけオンラインで済まし、ホントに最小限に抑えます。
おそらく来年は人と会う機会が増えそうなので、それまでは大人しくしてますね。 

 

 

それでは、本日の更新をお知らせします。

 

〈お知らせ〉
本屋さんに行くのも大変だと思いますし、読むこともなかなか習慣にならない方は一度オーディブルを試してみてください。無料期間でやめることもできるのでお試しにどうぞ。

読んだ記録が付けることができて、充実感が味わえます♪
詳しくはバナーを押して確認してみてくださいm(__)m 

 Amazon.co.jp: Audible オーディオブック

 

本日の更新はこちら

 

☆ニュースレター〈Substack〉

大山’s Newsletter

 

☆AmazonMusic:Podcast

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

 

☆ApplePodcast

Listen on Apple Podcasts

  

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました。
よい連休をお過ごしください。

 

f:id:mindtypeohyama:20210720195553j:plain