【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

あなたにとっての新世界!

新世界という言葉を

よく耳にするようになってきました!

 

あまりメディアに詳しくないのですが、

ワンピースの曲?

Spotifyでは

今週よく聴かれた曲というところにも出てきます。

 

私は、少し前にテレビで

X JAPANのToshiさんが歌っているのを見て知りました。

 

これから新世界ということは

今までは旧世界だったわけです。

時代というより世界が変わるという流れですね。

 

世界が変わるというより

「世界が置き換わる」ということでしょうか。

よりWebよりになっていくとは思いますが、

その流れに移行していくサインかもしれませんね。

 

【最新の配信】

Webの流れも追っていきながら

少しづつ自分の流れにもっていくために

知識として動きを見てきたいところです。

 

 

Webは頭で学ぶというよりも

触れて体験することが重要です。

興味を持ったものは触れてみる。

 

そこでつながった仲間の意見などを

聴きながら

どんどん理解を深めていくことですね。

 

そのつながりやコミュニティがないと

個人で動くと詐欺が寄ってきます。

お気をつけください。

 

Web3.0の方も進んでいるようで

その流れもあって新世界なのか。

スピリチュアルでいくと

12月22日の冬至から「新地球」らしいので

来月にかけて新世界の準備になるのか。

 

年末に気なることが目白押しです。

 

どこからが新世界かは自由として

どう行動していくかは考えておきましょう。

今、動ける状態なのか。

 

例えば、

明日から世界が変わると言われても

けっこう困りますよね。

 

世界といってイメージするのは

「国」

世界地図をイメージしてしまいそうですが、

 

世界というのは、

自分がイメージできる世界なんですよね。

目の前のちょっと上くらいに広がる世界。

 

空想の世界

 

つまり、

クリエイターの倉庫

 

3次元のちょっと上の

4次元くらいの場所です。

 

なんとなくでいいので

イメージしてみてください。

 

3次元というのは「考えられる世界」、

4次元は「創造する世界」です。

(個人的な考えです)

 

クリエイトするときは

考えている訳ではなく、

そこにないものを創造するので

もう4次元の世界です。

 

ちょっと怪しくなってきたので

もう少しでやめます。

 

4次元というのは

時間が存在しないので、

過去や未来、

そして、現在のどこからでも湧きます。

 

新世界というくらいですから

今までになかった世界になると思います。

思うだけです。

 

つまりは、

新世界というのは創造の世界。

4次元の世界ということです。

 

全然、まとまってもいませんが、

長くなるので次回、気が向いたら続きを書きます。

 

結論、

新世界は今、見えているものの中にはなく

これから湧き上がる創造の世界。

今日から12月22日までに

なんとなく湧き上がるのが

あなたにとっての「新世界」になる訳です。

 

自己満足の文章になってしまいましたが、

たまになるので気にしないでスルーしてくださいね。

 

では、

11月11日はちょっと混乱した一日でした。

本日もありがとうございました!