【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

いろんなエネルギーがぶつかり出す!

水のように生きる

心理カウンセラー大山です。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

《最新YouTube動画》

・道徳教育を考える【道徳の授業Ⅱ】
相手のことを考えると徳への道になる
https://youtu.be/Rvq6rD6l0ks

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

f:id:mindtypeohyama:20200602054514j:image

人間関係が新しくなる!


今日から大きく動きだすエネルギー。
それは人のエネルギーです。


学校などデパートとか、パチンコ屋さんなどが動き出すところも多いのではないでしょうか?
(日付だと昨日の月曜ですが、エネルギーの加速は今日です)

 


パチンコ屋さんに関してですが、3月4月の通報件数が多すぎて緊急に対応する警察の方が大変だったらしいですね(^◇^;)

 


「あそこのパチンコ屋、営業してるんだけど逮捕してください💢」


こんな感じ?(−_−;)ふぅ…


分かるけどさ…

 


まあ、いろんなことが進み出すということです!


そして、勘違いしちゃいけないのは、
人と会いたくて仕方ない人と、人と会うとお腹痛くなっちゃう人がいるということ。

 


やっと、解除になってみんな嬉しいよね?


って思ってるところ申し訳ない!

 


実は、


「あぁ、地獄の再開だ…」


という人もいる。


会社の飲み会がなくなって残念がってる人と、
ものすごく喜んでいる人がいたんです。

 


私はどちらも得意なので、
状況は変わりませんでしたが、解除しないでくれ!って思ってた人にしたら大変な事件です。

 


「姉さん、事件です」


これは、高嶋政伸さんのホテルというドラマのオープニングです。


関係ありませんが。

 


リモートワークにしても同じことが言えると思います。


全然リモートワークで問題なく成果が出せる人と、身体を使う仕事だった人は大変でしたよね…


状況はそれぞれですが、
それらが一気に解除されたので、動くんです。


人も感情も

 


ストレス社会からノンストレス社会
ノンストレス社会からストレス社会


エネルギーの変化にうまく対応していかないと、いろいろ疲れちゃいます( ̄▽ ̄;)


もしかしたら、親父さんは仕事に行ってて欲しかった奥様方もいらっしゃると思いますし(^^)


とにかく!

いろんなことが動きます。

 


自分のエネルギーだけじゃなく、誰かのエネルギーも受け取って行きますので、急速時間は大切にしていきましょう。


というのが結論です!


それでは、今週も張り切ってどーぞ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
「本を読もう!」
□オーディオブック Amazonオーディブル

オーディブル解説記事】
https://www.money-site.work/study-style-audible/

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
YouTubeバックナンバー】

🔹2020年6月パワハラ防止法制定!パワハラと指導の境界線はどこ?
https://youtu.be/j8T9ktsfIi4

🔹関わってはいけない人【人間関係】
逃げることも大事
https://youtu.be/0x72H0wIq1I

🔹道徳とは何か【道徳と倫理の違いを解説】モラルハラスメントは知ると減らせる
https://youtu.be/v8YnNCCB7oY
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
応援ありがとうございました!

最高の一日をお過ごしください!