【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

【乙女座新月】2020年9月17日はこう過ごす!

おはようございます。
心理カウンセラー大山です。

 

本日は新月ということで宇宙ブログです。
新月になるのは9月17日、本日の夜の8時くらい。

 

f:id:mindtypeohyama:20200917045605j:plain

 

どのような性質を持っている新月なのか、

どう過ごすと流れを掴むことができるのかを解説していきます。

 

お知らせ

kindleで読める未感ノートは17日の本日まで無料です。

まだの方はお早めに!ただけゲットしておいてくださいね。

Amazon.co.jp: "未感ノート"潜在意識を書き換えるノート術: あなたはまだ自分を知らない (大山ブックス) eBook: 大山裕介: Kindleストア

画像1

乙女座の性質と他との関係性

・義務・訓練・労働・分析・潔癖さ・実務
このような堅苦しい性質を持つのが乙女座の特徴。

 

地のエレメントということで、下地を作るということには向いている星座になります。ただ、内向きなエネルギーを感じる星座でもあるのでエネルギーを外に向けると強い流れを創ることができそうです。

 

先日、火星が逆行を始め、木星が順行に戻るという結構ぐらつきやすいエネルギーの真ん中にあたる新月なので注意が必要だと思います。
個人的には、新月のエネルギーを貯めながら土星の順行戻りを待ちたいと思ってます。

 

ここで更にエネルギーの加速というものがあります。
先日よりお伝えしている二極化に向かうエネルギーになりますので、乙女座新月のエネルギーをうまく活用できればすんなり10月から12月まで進みます。

 

画像2

逆行中土星の存在感

土星だけじゃなくて山羊座にいる3天体との位置関係が大きく影響すると思います。
一番はやっぱり土星
新月と同じ角度を取っているのは何かのメッセージなんです。

 

そのメッセージに関していうと、今回は「遊び」
遊び心がポイントになります。
この社会の流れで遊ぶことから離れている状況だと思います。

 

関係ない人もいるかもしれませんが、私は今年どこにも行ってません。
家にいるのが得意なのでいいのですが、外に行きたいけど遊びに行けないという状況を子供のとき体験していたらどうなっているでしょうか?

 

かなりのストレスを感じていると思います。

 

その忘れかけている遊び心を取り戻すということ。
決まりに厳しい山羊座にいる生徒指導の厳しい先生のような天体の土星
土星山羊座で25度。月と太陽も乙女座で25度。

 

いつもは厳しい先生が今日から遊びを取り入れてくれるというサプライズを持ってきたような印象を受けます。
大はしゃぎしていいかもしれません。

 

もう一つの見方は、こっそり遊びに行こうと思っていたのが見つかったんだけど黙認してくれた。こんな解放感を感じる新月かもしれません。
土星が順行だと真逆のイメージなんですが、今回はまだ逆行中なのでいつもと違う土星のエネルギーが働きます。

 

チャンスは2日間。

 

土星の順行でまた厳しく規律を設けられるというエネルギーになりますので、今のうちに向けだしておきましょう!

 

画像3

まとめ

まとめると、今回は「解放」というイメージになります。
何から解放されるか、今何に縛られているのかを考えて、何かからの解放なのか。これを考える新月になりそうです。

 

できれば10時間以内に祈ることをおすすめします。
乙女座の方は48時間中であればエネルギーを味方にできるのですが、他の星座の方はなるべく早めがおすすめです。

 

とはいえ、
あまり決まり決まりだと逆に苦しくなってしまいますので、縛られ過ぎないように予定を立てていきましょう。

 

祈りを書くのは未感ノートで書いていただければと思います。
kindle出版した書籍が本日17日まで無料で手に入ります!
(宣伝です)

Amazon.co.jp: "未感ノート"潜在意識を書き換えるノート術: あなたはまだ自分を知らない (大山ブックス) eBook: 大山裕介: Kindleストア

 

ノートに書くというのが、新月と満月には大切な行動になります。
未感ノートの書き方を活用するということは感情を書くということになります。

 

ぜひ思考の掛け合わせでエネルギーを拡大させてくださいね。
木星も順行に戻ってますので拡大していきます。
(私は九星気学では木星人なので、私の書いたノート術を活用すれば拡大します。ちょっと大げさかもしれませんが・・)

 

今回はこのような新月になってます。

 

それでは、私も今回の祈りをまとめながら今日の仕事が終わったらノートに書きまくります。

 

今日もありがとうございました!


分かりづらいところはインスピレーションで感じてください。
よろしくお願いします。

 

ホームページ【作成中】
https://ooyamasankai.wixsite.com/mysite
Twitter 更新情報をツイート

https://twitter.com/rsknoyama
YouTube チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCceI8OtcZ3N3VDeGtBiFrAg/?sub_confirmation=1
■直感!自分設定ラジオ
https://www.stand.fm/channels/5f3e4e4c907968e29d8c3359
■宇宙ラジオ
https://anchor.fm/yuusuke-ooyama
■メルマガ 〈登録&解除〉
http://www.mag2.com/m/0001687983.html