【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

『Amazonプライムデー』お家時間を充実させるデー!【2020/10/13~10/14】

こんにちは。大山です。

 

最近お家時間が増えてきたのでどれだけ充実させることが大事。
楽をするのではなく便利にする。


とはいえ、

「アレクサ、シャ乱Qかけて」ってこの前言ったね。

 

その前は、

「アレクサ、フライングキッズかけて」

 

なんか聞きたくなってしまって。

便利というより楽してしまっている私でございます。
(Amazonミュージックに入っているアレクサです)

 

お家時間のリラックスライムに衝動買いする!
(かなり個人的意見ですが・・・)

f:id:mindtypeohyama:20201012054922j:plain


Amazon推しの私からのお知らせです。

日程が近くなってきたので共有したい情報です。毎日Amazonプライムビデオを見ている方は見逃さないと思います。ちなみに毎日見てますのでチェック済みです。

 

 

Amazonプライムデー』見逃せない二日間になります!【2020/10/13~10/14】

 

まずは30日間無料体験を利用してみてから始めるのがおすすめ👍

Amazon会員のメリットはAmazonプライムビデオです。
次にプライムミュージックかなと思います。プライムリーディングなんかも無料で読める電子書籍が増えていくので利用してます。

見たい番組だけだと更にお得です。

 

 

以前はドラマを見ていたのですが、最近はアニメを見ることが多くなってきました。
Amazonプライムビデオを見て、ブログを書くときはAmazonミュージックで音楽を聴きながら作業です。

Amazonを推す理由は特にありませんが、Amazonで買い物をしてからプライムをつけていたのでそのまま使ってます。
他にもいろいろあるんだろうなぁと思いながら他の知識をいれる気はありません。
理由もないんですけどね。

 

そして、来たる2020年10月13日(火)と10月14日(水)
Amazonで開催されるお祭り企画。年に一回しかないAmazonプライムデーが開催されます。一部の商品しか見てませんがお得です。

Amazon Prime Day(プライムデー)2020 | 年に一度のプライム会員大感謝祭

 

え、もう明日じゃん

もうtomorrowです!

 

急いで準備をしておきましょう。

すでに興味をひく企画がいろいろ始まっていますがここは注目です。

今回は私の欲しいもの中心にお伝えします。

最大5000ポイント還元のポイントアップキャンペーンもありますのでショッピングをするなら利用してみましょう。

 

 

Amazonプライムデーの前にやっておくと得。知らなければ損ではありませんが私がやっておくことをシェアすることも含めてお伝えします。

 

プライムデーまでにやっておきたいことは、まず会員になることです。

 

Amazonプライム会員になろう

 

プライム会員になっておくと何がお得なのか?

これは知っておいた方がいいと思います。年始の買い物でAmazonで買い物をしまくったんですけど、その時は知りませんでした。

 

会員になっておくとまず最大5000ポイントアップキャンペーンのポイントも3%アップするんです。

普段あまり読まない方は気づかないかもしれませんが、私も最近まで軽くしか読んでませんでしたが今回はじっくり読みました。

 

なんといってもポイントのあるなしでは大きく変わってきます。
私はすぐに使うタイプなのであまり貯まりません・・・

 

プライム会員はプライムデーに参加できるのはもちろんですよね。
先行セールなどもあります。

 

とはいえ、他にもいろいろありますが私が使っているのはまだこの辺です。
他の会員特典はAmazonのページにいくと見られます。

一覧にするとこんな感じです。

このような特典があります。

 

登録する前に特典が自分に合うかはチェックしておくといいと思います。
どんなにいいものだと言われても自分に合うかが一番大事!

 

最後に

 

今回私が財布と相談しながらですが、狙っているものをいくつか紹介します。

  1. Jackery ポータブル電源 400 大容量
    野外でも充電できるものを持っておきたい

  2. [山善] スチーム式 加湿器 加熱式 上部給水方式
    乾燥する季節に加湿器。壊れたので買い替えたい

  3. ロジクール ウェブカメラ フルHD
    PCにカメラが付いてないので付けたい

 

アレクサエコーシリーズの車用が欲しいのですが、次になりそうです。
欲しいものがあり過ぎて。

 

 

ということで、今回はAmazonプライムデーということでAmazon推しまくりの内容になってしまいました。

よければご一緒にAmazonまみれになりましょう。