【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

事実よりも感覚を大切にしてみましょ

水のように生きる

心理カウンセラー大山です。

 

 


テクノロジーの進化は
人を幸せにするのか

 

f:id:mindtypeohyama:20200531151814j:image

 

このようなテーマでお送り致します。

 

 


動画は先日のblogです。
よろしければご覧ください。
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


《最新YouTube動画》
チャンネル登録いただくと励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UCceI8OtcZ3N3VDeGtBiFrAg?sub_confirmation=1

 

【好奇心とは】忘れかけてる好奇心を思い出そう!好奇心の矢印を自分に向ける!
https://youtu.be/4ITnbE8PWRk

 

 
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


今日お伝えしたいことは


テクノロジーの進化

 

 


情報時代になって便利になってるけど
その空いた時間を何に使っているか

 

 


3時間かかってたことが
30分で終わるようになり


空いた2時間半を何に使っているのかが重要。

 

 


ゲームでもいい
寝ててもいい
遊んでもいい
勉強するのでもいい

 

 


ただ、意識することだけで変わります。

 

 

 


ゲームする時間増えた〜
寝る前の時間増えた〜
遊ぶ時間増えた〜
勉強する時間増えた〜

 

 


その意識だけで状態は変わらず
やってることも変わらないのですが、


一気に充実感が増えます!

 

 


かなりお得!


ということは、お得感も増えるってこと(^^)

 

 

 


事実よりも感覚を大切にしてみましょ♫

 

 

 

 


最後までありがとうございました。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
本を読む時間がない人はコレしかない!
【注目記事】
⬇️オーディオブック Amazonオーディブル⬇️
神メンタルも聴ける!
⬇️オーディブル解説記事⬇️
https://www.money-site.work/study-style-audible/

 

 


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
⬇️YouTubeやってます⬇️


2020年6月パワハラ防止法制定!パワハラと指導の境界線はどこ?
https://youtu.be/j8T9ktsfIi4

 

関わってはいけない人【人間関係】
逃げることも大事
https://youtu.be/0x72H0wIq1I

 

道徳とは何か【道徳と倫理の違いを解説】モラルハラスメントは知ると減らせる
https://youtu.be/v8YnNCCB7oY
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 


応援ありがとうございました!

 


最高の一日をお過ごしください!