【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

自分を見つめ直すのは今!

おはようございます!
心理カウンセラー大山です。

 

 

自分を見つめ直すのは今!

f:id:mindtypeohyama:20200330063351j:image


あと二日で3月も終わり

新しい何かが動き出したます。


あなたにとって、
新しい何かとはなんでしょうか?


何かが動き出す
それに自分の何かを合わせると
加速します!

 

 


自分の力以上に
求める何かに近づきます。


ぼぉーっとしてると
チャンスは手にできません。


自分は何をしたいのか
何をしてることが幸せなのか

 

 


考える時間が必要です(^^)

 

 


自分に全て正直に生きることは
おそらくできません!


ですが、


理想を持つことで
自然と軸が固まります。

 

 


一度決めてしまったからといって
動かしちゃいけないものでもないし


言っちゃったことでも
後で変えてOK🤗

 

 


何も考えないで
いつものようにゲームして
テレビ見て、YouTube見てるだけ


よりは!

 

 


何かに向かって動く


変わってもいいから動く


違ったら修正

 

 


何かを目指してる自分って
自分が一番認める自分です。


だから失敗してもいいんです!

 

 


自分が頑張ってる姿は
自分が一番見てますから^ ^

 

 


何もしてない自分を
冷ややかな目で見てるもの


あなたよ😍

 

 


できる自分を肯定するのではなく
何かやってる自分を認めちゃいましょー

 

 


頑張ってる姿と


横になってる姿

 

 


あなたはどちらを応援しますか?

 

 


それでは、
今日も一日張り切ってどーぞ

 


YouTubeも引き続き宜しく
お願いしまんす🙇‍♂️


ーーーーーーーーーーーーー
【最新動画】

コミュニケーション能力の高めかた【聴く力=コミュ力
動画はこちら⬇️

 

https://youtu.be/vcqjos_mUZs

 

 

登録忘れずに…😭

 

少ないけど少し試聴回数が多めの動画


自己肯定感と自己有用感!豊かさを感じる方法は?!
https://youtu.be/PWDOlBfaegQ

 

関わってはいけない人【人間関係】逃げることも大事
https://youtu.be/0x72H0wIq1I

 

ホントの自分は出したくない!
https://youtu.be/H-y802SyqPY