【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

【射手座満月】もう1人の自分で防御力を上げる!

水のように生きる

心理カウンセラー大山です。


今回はカウンセラーではなく、
潜在意識コーチとしてのブログになります。

 

なぜなら満月だからです!

f:id:mindtypeohyama:20200606151346j:image


宇宙に広がる潜在意識
私たちの希望通りに動く宇宙について書くときにはカウンセラーではなくコーチとして書きます。


【射手座満月の過ごし方】


この満月で有利になる潜在意識の中のタイプをご紹介します。


ただ、これは占いとは違い、潜在意識の中にある自分に該当させることを目的としていますので、全員に該当します!

 

 


それでは、


まずはYouTubeの宣伝マンから(^^)


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

《最新YouTube動画》
チャンネル登録いただくと励みになります。

【感情とは】感情との向き合い方!
感情初心者必見!
https://youtu.be/HXwXNs3G83M

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


満月は感謝🌕

 

私は山羊座土星人ですので影響を受けているんだと勝手に思ってます。

満月になるのは、6月6日。

 

 

満月が起こる射手座の性質からお伝えします。
【自由・精神性の高さ・宗教・哲学・思想】という感じです。


そして、この満月のエネルギーは3日くらい前から受け取ると思っていたのですが、直前の人の方が多かったかもしれません。
エネルギーの受け取るタイプの人は、射手座さんか山羊座さんと思われます。

 


ちょっと5日の夕方から頭痛がしてるなぁと思った人は星座が違ってもエネルギーを受け取っている状態になっていますので、天体のエネルギーをうまく活用していきましょう!

 


今回の満月は外向スタイルの感情スタンス
射手座の性質から考えて、今回の主役は外向型。


外向型に関しては先日書いた記事をご覧ください。

https://mindtype-ooyama.com/extrovert-behavior/

 

そして、注目なのは射手座のルーラーは木星
半影月食ということも重なり強力です。
通常の月食は半年くらいエネルギーが持続すると言われていますが、それよりは大人しいイメージ。


それでも3か月くらいは続きますので、逆行天体が多いこの時期は大きな見直しをしておくといいと思います。

 

外向型の感情タイプのスタイルでもあります、直感や本能というエネルギーが強くなりそうです。
ただし気を付けたいのが人間関係。
6月18日の水星逆行までの期間は要注意です。

 


意識しておくことは、外向型の満月ということで、意識的に外側からの情報を取り入れるようにすること。
行動としてはオープンな行動スタイルを演じることでエネルギーを吸収できるというイメージです。

 


あくまでイメージではありますが、普段控えめな性格だとしてもわざとオープンな仕草、大きな声なども特徴ですので熱い人間を演じてみてください。

 


【全体的なイメージ】


そうはいっても、イメージに宇宙が応えるというスタイルになります。
あなたの望みは何なのかということも常にイメージすることです。

 

常にといってもいつまで演じればいいのかというと6月18日まで。
何があるのかというと、やんちゃ坊主の水星が逆行し始めます。

 


年に3回くらいある恒例の見直し期間がありますので、それまでに今まで生きて来たスタイルじゃない生き方をしてみる。
そして、逆行期間に見直すというアクションで新たな自分を見つけることができると思います。

 


射手座の性質をみても制限のあることがネックになってしまいます。
そこから自由になりたいと思ってしまう外向型の自分が出て来ますので、欲求が出てしまう期間と考えた方がいいかもしれません。

 


満月ということで、対角には自分自身を表す太陽があります。
本当の自分は置いておいて、二番目の自分というものを作って勝負するということで進み方が変わって来ます。

 


ぜひ、新たな自分の才能を見つけてください。

 


私も自分を出し過ぎず、二番目の自分というものでいろんなものに挑戦していきたいと思います。
土星山羊座に戻るまでは続けようと思います。

それではよい満月をお過ごしください。

 

 

【聴く学びを取り入れる】
本を読むことで良質の情報を取り入れるようにしていきましょう!
本を読みたくない人は読まない方がいいので聴きましょう。
読んでいるのと同じ、もしくはそれ以上の効果があります。

 

⬇️オーディオブック Amazonオーディブル⬇️

https://www.money-site.work/study-style-audible

 

 

⬇️観る学びはYouTube⬇️
私のYouTube動画を少しだけ紹介させていただきます!

 

2020年6月パワハラ防止法制定!パワハラと指導の境界線はどこ?
https://youtu.be/j8T9ktsfIi4

 

関わってはいけない人【人間関係】逃げることも大事
https://youtu.be/0x72H0wIq1I

 

道徳とは何か【道徳と倫理の違いを解説】モラルハラスメントは知ると減らせる
https://youtu.be/v8YnNCCB7oY

 

最後までありがとうございました。