【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

思考が現実化していくサイン!

✨最新NEWS✨
kindle電子書籍発売中です。
潜在意識を書き換えるノート術
"未感ノート"はこちら
https://amzn.to/3cbk9O8

 

おはようございます。大山です。

 

 

先日電子書籍を出版してなんとなくですが流れを感じています。
行動できなかった自分がもういません。

 

 

今なら何でもできそうな勢いがあります。

 

 

個人差はあると思いますが、私の時差は祈りから1年半くらい。
もともとノートに書くことが好きだったのもありますが、
書くことで何かが変わってきたのが去年からです。

 

 

真剣に書き始めたのが2017年ですが、
都度何かを始めているような気がします。

 

 

どれもノートに書いた内容なんです。

 

f:id:mindtypeohyama:20200918052209j:plain

 

思考が現実化していくサインは『今』

ちょうど新月なので引き寄せの法則のようなことをお伝えしたいと思います。どっぷりスピリチュアルに染まっている訳ではないのですが、ノート術には染まっています。

 

 

自分のノートを見返すことはほとんどないのですが、
ノートを整理していて見つけたのが2018年1月ノート。

 

 

そこには、YouTubeをやる、ポッドキャストをやる、本を出す。
ということが書かれていてびっくりしました。

 

 

Youtubeに関しては去年の年末くらいに始めたのですが、
ノートを記憶していた訳ではなく、オンラインサロンに参加していてYouTubeをやる流れになりました。

 

 

ポッドキャストに関しては半分ふざけて仲間と言っていた気がします。
2018年の年間目標は本を出すことでした。
それが、2020年に次々と形になっていってます。

 

 

目標を立てて意気込んでやったことは一つもなく、始めることに関してはほとんど流れに乗って行動しただけ。
これに目指すことをプラスするだけになってます。

 

 

例えばkindle本ランキング1位を目指すとか、YouTubeの収益化。
ポッドキャストのフォロワー数を〇人まで増やす。
など、いろんな目指すことはありますが、いっぺんに考えられないのでまずは始めるということが目的。

 

 

それが、私の始め方なんです。
これに関しては良いか悪いかでいうとあまりよくないような気がしますが、始めるクセ。アウトプットのクセを付けるには十分の行動力になっていると思います。

 

 

何かを続けるには費用がかかったり、時間ももちろんかかるので収益化をしていくのが道すじになると思いますが、今のところ空いた時間を使ってやっているので軽めに収益化させていっています。

 

 

ただ、ブログを書いているだけから、ブログから何かに繋げる。
そして、その何かをビジネスに結び付けるなど、自分のやりたいことを仕事にしてやりたいことで生きていくというのビジョンになってます。

 

徐々に現実化しているのが今年

そのサインになっているのが乙女座新月なんです。
とはいえ、現実化していることを考えるとすでに現実化はしている状態ですので、思考のもとになっていることが現実化していくと思ってます。

 

 

いつものように、自分都合で考えているので根拠はないのですが、自分の可能性や何かを叶えるスピード感を考えても今年は熱い年になりそうです。
コロナ渦の中、もがきながら続けているもの。
動きが止められてしまっているものももちろんあります。

 

 

それも含めての見直しの逆行祭り。
そして順行に戻り祭り。

 

 

今月9月は順行戻り祭りになってます。
逆行で見直したことを再認識する月。
すでに半分は過ぎていますがまだ想定内です。

 

 

今回の新月の未感ノートの内容は叶って欲しいことではなく叶った後の話です。
もう叶ったように書くことが大事です。
そして、感情にフォーカスするノート術なので感情を添えること。

 

 

その感情が叶っていきます。

 

 

今回に関してですが、感情だけではなく現実も祈った通りに叶うような気もしてます。その動きを自分が創れる感じです。
なので、できるだけ大きく書いた方がいいかもしれません。

 

 

そして、いつものように「放っておく」

 

 

目指しちゃだめだし、まして目標なんて掲げるなんてもってのほか。
自然に自分が動き出すのを見守ることです。
間違っても頑張っちゃダメ!

 

 

自分の力じゃないもっと大きな力を使いますので、まず第一に頑張らないという気合を入れましょう!
頑張ってしまうと他力が働きません。
他力とは「運」です。

 

 

この世で一番強力なチカラ!
それが「運」なんです。
運を活用する方法が頑張らないこと。

 

 

これで全て繋がっていきます。
もし、運が悪いと感じるとき。
あなたは頑張ってしまっているのかもしれません。

 

 

ぜひ、他人任せではなく運任せ。
それが今回の新月での方向性になってます。

 

 

24時間以内に書いていただきたいので、本日の午後8時までに書きましょう。
それでは、今回の新月を楽しんでください!

 

 

そして、明日は土星が順行に戻ります。
これにも結構注目してます。
改めて記事にします。

 

 

最後までありがとうございました。
またお逢いしましょう。さようなら

 

活動中のURL

ホームページ【作成中】
https://ooyamasankai.wixsite.com/mysite
Twitter 更新情報をツイート

https://twitter.com/rsknoyama
YouTube チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCceI8OtcZ3N3VDeGtBiFrAg/?sub_confirmation=1
■直感!自分設定ラジオ
https://www.stand.fm/channels/5f3e4e4c907968e29d8c3359
■宇宙ラジオ
https://anchor.fm/yuusuke-ooyama
■メルマガ 〈登録&解除〉
http://www.mag2.com/m/0001687983.html