【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

【理想と現実】理想はあなたを悩ませるためにあるものではない

こんにちは
心理カウンセラー大山です。

 


「簡単に自己紹介」


メンタル心理カウンセラーです。

 

心の弱った社会人へ
今すぐできる方法をお伝えしています。

考え方を変えるだけでほとんどの悩みはなくなります。

 

ブログ&YouTubeで発信しています。

ーーーーーーーーーーーーー

最新動画

【人生が変わる】文字使いの重要性には大きな理由がある

https://youtu.be/dQJa63g0Z_E

ーーーーーーーーーーーーー

f:id:mindtypeohyama:20200221171526j:image

理想と現実を持っている人

 

それが

 

分けられる能力のある方

 


理想と現実のギャップ

 

もしかしたら
悩みの原因にしてしまっている場合があります。

 

なんでうまくいかないんだろう…


という風になったときに
ちょっとだけ気にして欲しいこと

 

それは

 

考えるだけ遠くなる

 

ということ

 

 

実は理想というのは
理想なだけで

 

あなたが求めていない場合が多いんです。

 


現実のあなたが見ている
想像の風景

 


なんでうまく理想に向かえないか

 

それは

求めてないからかもしれません。

 

 

現実がどれだけ辛い状況でも
現実に現実なんです。

 

考えれば遠くなる理想

 

理想に設定されていることは
今、あなたがやる気を出すために設定されていること。

 

 

現実で向かうのであれば
計画を立てて向かっているはずです。

 

 

自分で設定した理想に向かうために
辛い想いしてませんか??

 


あなたは幸せになるための
設定が必要です。

 

 

そして
幸せになるようになっています。

 

それを理想とやらで
邪魔しないようにしましょう!

 

 


最後までありがとうございました。

 

時間があってWi-Fiが繋がっていたら動画の方もご覧くださいm(__)m

□□□□□□□□□□□□□□

 

2020年
YouTube back number】

 

おすすめ動画ベスト3

 

1位「自己肯定感と自己有用感!豊かさを感じる方法は?!」

https://youtu.be/PWDOlBfaegQ


2位「迷うときに効く言葉があります」

https://youtu.be/mUW02Tv8La

3位「ホントの自分は出したくない!」
https://youtu.be/H-y802SyqPY


チャンネル登録に理由はいらない( ・∇・)ノ
どうか一つよろしくお願いします。