【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

【潜在意識】不思議な能力が隠された潜在意識を活用して幸せに向かう!

f:id:mindtypeohyama:20200611091959j:plain

おはようございます!

心理カウンセラー大山です。

 

只今、対面のカウンセリングをストップしています。

メールでのカウンセリングは月に数人とお話させていただいてます。

 

普段は企業さんとお仕事をさせていただいていますので、ビジネスに関してのコーチングも同時にコンテンツに交えています。

 

今回は私の得意分野の『潜在意識』のお話です!

 

youtu.be

https://youtu.be/4vvtvL4n_g8

 

今回は、潜在意識の特徴を3つご紹介。
なぜか変われないと思っている人は潜在的に変わらないという選択をしている可能性があります。
特徴を知ることで、変わりたいと思う気持ちを叶えることができるかもしれません。

 

その前に潜在意識を理解していくと、変わりたいと思わなくなると思います。
なぜなら、幸せをセットアップすることで変わる必要がなくなるからです。
満たされた自分から変わる必要がなくなります。

 

ですが、しっかりと変化をつけて変わり始めます。 不思議な力がある潜在意識にぜひ注目してみてください!

 

 

 

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら