【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

張り切る前にサボるタイプ!チョロQ型

おはようございます!
心理カウンセラー大山です。

 


今日は、春っぽくなって来たので
4月の意識に向けて動画を撮りました(^^)

 


いつも見てくれている
少ない方には感謝しかありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ブログを読んでいただいている方にも
感謝ですm(_ _)m

 


それでは今日も
張り切ってどーぞ


ーーーーーーーーーーーーー

【最新動画】


新しい季節に向けて意識改革【準備期間】断捨離思考
https://youtu.be/h_2QoHRxIJs

 

登録忘れずに…😭
ーーーーーーーーーーーーー


新月ブログ書いたんですけど、
なんか中途半端になっちゃいました(ー ー;)

 

 

いろいろ半端になってます…
いまいち使い方が分からん

 

 


言い訳でもしよーかな

 


それでは、胸を張って言い訳します( ´∀`)

 


言い訳は全部で4つ


1.新しいWordPressのテーマに時間かかりすぎ
2.動画編集慣れてきたのに遅い
3.4月の準備が忙しい
4.眠い

 

 


作業に時間をかけれるオフの日に
なんだか寝ちゃうんです!

 


以前はブログ5本くらい書いてたんですけど、
サボり過ぎですね(^◇^;)

 


あとは特にありません!

 

 


新月を迎えたので、何を加速させるか。
何に祈りを捧げるかだけはやってます^ ^

 


宇宙元旦を過ぎ、宇宙三ヶ日でちょうど新月だったので、ガチャガチャになってますが、そろそろ落ち着きます。

 

 


火星と水星の影響で、ちょっと短気になりがちです。
都合の悪いことは誰かのせいにしちゃダメ!
自分のせいにしてもダメ!


宇宙のせいにしよう(^^)

 


特に、起伏が激しいとか、情緒不安定な時は水星と、自分との角度が良くないと思ってください!

 

 


宇宙は大きいので、八つ当たりしても許してくれます。
なので、新月で祈ることと満月で感謝することは絶対に忘れちゃいかんぜよ👍

 

 


ということで、明日一日少し忙しいのでこの辺にしておきますが、


次の日は休みなので、ブログいじり倒します。

 


いつものように引きこもって作業です。

 

 

 


次の休みの予定は次の通りです。
(誰も興味ないと思うけど)


・ブログ4本更新
(宇宙ブログ2本、宇宙元旦と2020年逆行まとめ)
心理カウンセラー潜在意識ブログ1本
復業ブログ1本
WordPressテーマを完成させる
(トップページとプラグイン)
・動画撮影、編集
「絶対にやってはいけない勉強法」

 

 


ブログいじって終わりそうですが、YouTubeはのんびりやるとして、テキストの調子がいいのでサボってた分を取り返します^ ^

 

 


それでは、今日まありがとうございました!
いろいろ勉強します_φ(・_・


ーーーーーーーーーーーーー


YouTubeバックナンバー】


新しい季節に向けて意識改革【準備期間】断捨離思考
https://youtu.be/h_2QoHRxIJs

 

関わってはいけない人【人間関係】逃げることも大事
https://youtu.be/0x72H0wIq1I

 

迷うときに効く言葉があります
https://youtu.be/mUW02Tv8Lag