【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

音声配信のいろいろをご紹介!

こんにちは、大山です。

本日は音声配信といっても自分のスタイルに合わせた方がしっくりくるなぁと思いましたのでご紹介してます。

大山裕介の冬リンク集2020 - InstaBio

↑こちらからどうぞー^_^

f:id:mindtypeohyama:20201129150832j:image

雑談、コンテンツ系

ビジネス系や副業などと配信内容はさまざま。

 

流行ってるから選ぶとか、やってる人が多いなども重要ですが、自分に合ったところが一番いいと思います。

 

あとは、スマホ1台でできることが最初気にした方がいいですね^ ^

それでは、今回からアクセスはリンクから行っていただけると助かります。

 

リンクから入るとフォローしやすいので👍

すでにフォローされている方はこちらでもOKです🎙

2020/11/29 音声配信っていろいろあるんですね! - 大山ゆうすけの「いつも自分時間」 | stand.fm

 

過去記事から

Amazonのビックセール

Amazon冬のビックセール開催!2020年11月27日から5日間!【サイバーマンデー×ブラックフライデー】 - 心理カウンセラー大山【人生は寄り道した方が近い】