【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

潜在意識の書き換えが重要になってきます!無意識変換

f:id:mindtypeohyama:20200406083655j:plain

テレワークを始めると見えてくる自分の本質。

その本質を理解すること。

できることが多い自分もできないことばかりの自分も同時に理解することが大事です。

 

 

自粛をするようになり、夫婦間の仲が良くなると思いきや微妙な雰囲気になっていないでしょうか。

外国のどこかでは自粛期間が長いこともあり、徹底していることも原因の一つになりますがDVが増えているようです。

 

 

今まで一緒に長い時間居なかった人と過ごすことで、良い面を見ていた暮らしが悪い面も見てしまう状態だそうです。

 

 

外に出ればウィルスの脅威

家にいるとDVの脅威

 

これは、被害は単発で終わることがなさそうですね。

 

 

外出を控えればいいわけでもなく、自粛すればいいということでもないんです。

そんなときは読書かYouTubeで大人しく学びましょう。

 

YouTubeのおすすめチャンネルは

もちろん私のチャンネルです。

 

 

そして、本のおすすめは

作者紹介でさせていただきますが。

「ひすいこたろう」さんです。

 

 

本を読む時間がないとう方には

本を耳で聴くというオーディブルもおすすめしています。

何かをやりながら、移動しながらも本を読むことができます。

 

難しい本を選択してしまうと

なんだか教養番組のナレーションを聴いているような懐かしい気持ちになれます。

 

 

最初の1冊は無料!空いた時間で本を持たずに読める。

Audible(オーディブル)

 

30日間の無料期間を過ぎると月額1500円です。
いつでも退会できますのでお試しにどうぞ

 

 

この機会にスキルアップしてみませんか?