【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

主役は冥王星?魚座新月と水星逆行

おはようございます!
大山です。

 

f:id:mindtypeohyama:20200224084408j:image


魚座新月♓️

2020年2月24日

 

やっと来ましたね!
新月です。

 

あと一回満月(乙女座)を迎えたら
お正月です🎍

 

宇宙正月(^^)

 

実は宇宙の暦ではまだ2019年の年末
今回は魚座♓️の新月ということで、洗い流すエネルギーになると思います。


ちょうど水星の逆行中
見直し期間なので

2月17日〜3月19日までが
あなたの洗い流し期間と覚えておきましょう。

 

 

お気づきの通り、
細かく見るのやめちゃいました(^◇^;)

 

 

ホロスコープのページが重たいのと
違うことに時間をかけることにしたからなんです。

 

宇宙の動きを見るのは好きなので
大枠だけお伝えしていきます。

 

 

本格的にあなたが動き出すのは
2020年3月20日 春分の日
宇宙ではお正月を迎えます。

 

 

宇宙元旦などと言われることも多くなって来ました。

 

今回の魚座新月で洗い流すこと
12星座の締めです。

 

水星で見直す期間


これは年に何度かありますので、都度見直しをかけていきましょう。

 

 

魚座といえば「潜在意識」
根っこにあるものを表します。

 

 

あなたの根っこにあるものは何なのか?


これを水星のエネルギーで見直し、魚座のエネルギーであぶり出しちゃおうという日が今日。

その際、冥王星も意識しておくことがいいと思います。

 

 

常にじゃなくていいので、おとなしい天体も自分のタイミングで意識することが大事!

 

私は常に木星を意識してます。


タイミングによっては天王星と火星を意識することで行動力に繋がります。

 

 

あくまで私個人の見解ではありますが、星の性質を知ることと、どんなエネルギーをプラスしたいかで意識を変えてみてください。

 

 

意識の仕方は簡単です。

その天体を調べたり氣を向けるだけです!

簡単なので覚えないでタイミングをみて氣を向けてみてください。

 

 

気の持ちようというように、氣の持ちようを変えるだけでなんだか慎重派な自分が行動派に変わっちゃいます(^^)

 

逆もあります。

 

落ち着きたいという人は、慎重な天体のエネルギーを受け取りましょう。

 

受け取り方は「意識」です!

 

宇宙は地球に住む人なら誰にでもエネルギーを与えてくれますので、地球に住んでいるうちは強力な助っ人になってくれます!

 

 

火星に引越したら分かんないけど^ ^

 


最後までありがとうございました。

 

□□□□□□□□□□□□□□

2020年
YouTube back number】

おすすめ動画ベスト3

1位「自己肯定感と自己有用感!豊かさを感じる方法は?!」
https://youtu.be/PWDOlBfaegQ

2位「迷うときに効く言葉があります」
https://youtu.be/mUW02Tv8Lag

3位「ホントの自分は出したくない!」
https://youtu.be/H-y802SyqPY