【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

で、何しに来たんだっけ?

f:id:mindtypeohyama:20200404092203j:image
おはようございます!
オフィスカウンセラー大山です。


今月から企業さんとお仕事をさせていただきますので肩書きが変わってしまいました。

 


今日は、お休みをいただいていたので時間をたっぷり引きこもりに使える予定だったんです!

何をしようか?

 

迷ってるうちに時間だけが過ぎていく…

 

 

動画を撮る元気が出なかったので、ブログを更新しようと思い、パソコンに向かいましたが、画像の圧縮が300記事くらい残ってるのに気づきました(^◇^;)

 

ここで、もうそっちが気になって記事を内容が浮かんで来なかったんです…


なので、少し画像の編集を始めました。

 

 

そこで、サイトヘルスの項目に目が行ったときにエラーに気づく。


そして、今度はそっちに気が取られる。

 

 


ここで、すでに2つのことを挫折してます。

 

1.ブログ記事更新
2.画像編集

 


エラーの内容はGoogleアナリティクスでした。
重複しているという内容でした。

 

ここから格闘が始りますます!

 

アナリティクスの設定を見に行き、サイトに戻りヘッダー周りのタグと睨めっこ、、


全然分からん

 

ここまでサラッと書いてますが、
6時間経ってます☺️

 

 


結局、アナリティクス削除して違うプラグイン入れて代用することに落ち着きました。

 

 


そして、リライトに戻ったんですが、今度は付いている広告が気に入らなくて変更しようとやり始ます。

 


「あ、オーディブルの広告って作ってなかったなぁ」
また、方向を変えます!

 

 

これはすぐ終わったんですが、作ったところでオーディブルの広告に合いそうなブログがない(ー ー;)

 


と、思った瞬間オーディブル聴いてました(^^)
スタン・リー・アライアンスを聴きました!

 


何かしながらでも、本が進むので脳の訓練にもなりそうです!

 

で、今日は何したかったんだっけ?(^◇^;)

 

https://ameblo.jp/yuusukebenthu/entry-12451804028.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=db5d47746fac42838e0672793ea5c03e


これは去年のブログです!

おんなじことしてるようです(^^)

 

 

おそらくこのような周波数だったので、同じことしました(^^)


ーーーーーーーーーーーーー
YouTube動画]
意識改革【準備期間】必要なのは断捨離思考
https://youtu.be/h_2QoHRxIJs
…………………………………
関わってはいけない人【人間関係】逃げることも大事
https://youtu.be/0x72H0wIq1I
…………………………………
疲れる目標を立てていませんか?【手帳の使い方】間違うと逆効果
https://youtu.be/qKo3ExFIe1g