【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりたい人が変われない理由!

おはようございます! 心理カウンセラー大山です。 変わりたい人が変われないのは 当然のことでした・・・ 変わりたい人は見ておいてください! 変わりたくない人もぜひご覧くださいね(^^♪ チャンネル登録の方も御願いしますm(__)m 今日も張り切ってどーぞ

正解なんていらない!ちょっとはいる。

おはようございます。 心理カウンセラー大山です 今日も記事を書かずに Youtubeに専念しました。 撮影のスタイルが構築されたら ブログを書き始めます。 よろしければチャンネル登録だけでもお願いします! 今5人・・・( ノД`)シクシク…

悩みは消えない!消えない理由を解説!

おはようございます。 心理カウンセラー大山です。 nobu satoによるPixabayからの画像 悩みは消えない理由は 「必要だから」です! Youtubeも楽しく更新中~ 心に向き合うことで 辛い悩みが望みに変わります! 今日もよろしくお願いします。

最大の山場!【山羊座新月】今回の金環日食は2020年に響く!

2019年12月26日14:13山羊座で新月を迎えます! 木星が山羊座に移ったということで、大きくあなたの周り変化が起きていると思います。それが起こったのが双子座の影響もありますが宇宙のエネルギーには時差がありますので、違う天体の影響かもしれません。 …

目標の立て方2020

お疲れ様です!心理カウンセラー大山です。 今日は来年に向けての取り組みや目標を考える前にお読みいただきたいと思っております。 効くブログ収録 これを見ずに立てた目標は今すぐビリビリに破いてください( ´∀`) 目標の立て方 「自分の時間以外に仕事を…

運を味方につけるなら他人のために動く!

おはようございます! 心理カウンセラー大山です。 メリークリスマス ところで「イヴ」って いらなくないですか…? 変化っていうか進化… ということで 冬至を迎えてどうでしょう。 少しの変化を繰り返して、 小さな変化すぎて気づかないくらいだったものが、…

効くブログ更新できました!

おはようございます! 最近カウンセリングしてない心理カウンセラー大山です。 Jill WellingtonによるPixabayからの画像 昨日の記事をYoutubeで撮影しました。 フィモーラでの編集がプロ並みです( ^^) _U~~ なんと?! 文字が入れれるようになりました( `ー…

成功者とそうでない人の違いは一つしかない!

こんにちは 心理カウンセラー大山です。 今日は成功者の特徴を学んで行こうと思いましたが、成功しているとは口が裂けても言えない状態なので、想いを記事にしていきます。 私が今のところ思っている成功者のカタチ。それはお金ではなく人が集まる人を言いま…

情報は選ぶ時代です!いらない情報はいらない!

おはようございます! 心理カウンセラー大山です。 今日は情報についてお伝えしました。 効くブログを収録(^_-)-☆ Gerd AltmannによるPixabayからの画像 無意識に新しい情報を入れることで 大事な情報の上書きをしています。 幸せに向かう方法も情報 人を不…

効くブログ!天才性とカリスマ性の違いは?!

おはようございます! 心理カウンセラー大山です。 StartupStockPhotosによるPixabayからの画像 年末にかけてYoutubeの編集に挑戦していますが、 今日もノー編集になってしまいました。 よかったら聴いてみてください。 下手くそな動画も成長をして行きます…

効くブログ!「お金の話」

おはようございます! 心理カウンセラー大山です。 今回の「効くブログ」は お金の話をしています。 よろしければお聴きください。 人は悩む生き物です。 大きな枠で考えると お金の悩み 人間関係の悩み 健康の悩み 悩みの方向を変えることが 最初にやってお…

【双子座満月】2019.12.12・希望を持った新学年!

2019年12月12日(木)14:13くらい双子座で満月迎えます。 木星が動いたということで、あなたも動く時が来たようです。 新学期になったようなイメージだと思っていましたが、新学年に上がったようなエネルギーの種類だと思います。ここでの行動が大きく次の新…

【やりたいこと】見つける方法をお伝えします!

こんにちは 変わりたい人は現在地知ることが最優先!というお話です。 今日のテーマは、悩みの人気を一番に集めている 「やりたいこと」です。 悩みの人気と表現してしまうと語弊が生まれるかもしれませんが、なんとなく雰囲気が分かると思います。これだけ…

【山羊座木星期】積み重ねることがやがて大きな結果になる!

2019年12月3日。 ついに木星が射手座から山羊座に移動しました。 約一年の山羊座木星時代の幕開け! 2019年12月3日~2020年12月19日 冒険→現実(射手座→山羊座) 山羊座に移ると、 どのようなエネルギーになるのかを解説していきます。