【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

足りてるから見つからない!

こんばんは、 心理カウンセラー大山です。 新しい流れがきても なかなか新しいことが手につかない それよりも、 思いつかない。 これだけ情報が溢れている時代。 気になる情報がない。 新しいことというのは 新しければいいってもんじゃない! 自分の興味を…

新時代は始まってますか?

こんばんは 今日も一日お疲れさまでした。 早い時間から仕事が入っていたので 早く終わりました。 今は、コタツで丸くなりたい気持ちを ぐっとこらえてパソコンと向き合っております。 では、タイトルにある 新時代について書いていこうと思います。 新時代 …

誰かの足を引っ張っていては幸せには向かえない!

こんばんは。 未来を考えようとしても すぐに風向きが変わるし、 一生懸命やっていたことが 次の日、全く意味のないものになったり 動きたくてもそんなことばかり続くと 嫌になってしまいますよね。 そんなときどうする? 未来を考えて失望し、 流れをつかみ…

イラつくことのほとんどは自分もやってる!

こんばんは。 約1か月ぶりにたどり着きました。 2023年いかがお過ごしでしょうか。 ハッピーニューイヤー! ブログのタイトルを変えます。 心機一転 「大山裕介のいつも自分時間」 音声と同じタイトルにします。 今日はPodcastを更新! open.spotify.com ど…