【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音・声で表現することが大切

こんにちは ラジオ配信のお知らせHimalayaラジオは こちらからフォローお願いします https://www.himalaya.com/jp/show万が一、いいなぁと思う放送が ありましたらぜひシェアしてくださいねSNS拡散は大歓迎! ラジオをここから「声、音で表現することが大切…

音声で心を整える【Himalaya配信】

今回お伝えしたいのは言葉。 いつも使っている言葉、自分を表現する言葉。 想いを表現する言葉だったり、自分を整える言葉。いろいろありますが、この言葉というのはすごく重要で、気持ちや心を整えるという役割を持っています。人間に与えられたすごい能力…

メンターはあなたの目指す方向性!【himalaya】

こんにちは ラジオアプリ配信をしている大山です。Himalayaラジオで配信している放送のお知らせです。Himalaya、スタンドfm、anchorで収録、配信してます。よければお聴きください! いいね、コメント待ってまーす ヒマラヤラジオ#22 メンターは自分の目指す…

話の内容は長く続くものが理想!【himalaya】

こんにちは ラジオアプリ配信をしている大山です。Himalayaラジオで配信している放送のお知らせです。Himalaya、スタンドfm、anchorで収録、配信してます。よければお聴きください! いいね、コメント待ってまーす ヒマラヤラジオ#21 話の内容は長く続くもの…

行動目標と感情目標を立てると動ける!

こんにちは ラジオアプリ配信をしている大山です。Himalayaラジオで配信している放送のお知らせです。Himalaya、スタンドfm、anchorで収録、配信してます。よければお聴きください! いいね、コメント待ってまーす ヒマラヤラジオ#20 行動目標と感情目標を合…

言葉を使って表現すると起こること【Himalaya配信】

こんにちは ラジオアプリ配信をしている大山です。Himalayaラジオで配信している放送のお知らせです。Himalaya、スタンドfm、anchorで収録、配信してます。よければお聴きください! いいね、コメント待ってまーす ヒマラヤラジオ#15 言葉を使って自分を表現…

言葉の重要性③【Himalaya配信】

こんにちは ラジオアプリ配信をしている大山です。Himalayaラジオで配信している放送のお知らせです。Himalaya、スタンドfm、anchorで収録、配信してます。よければお聴きください! いいね、コメント待ってまーす ヒマラヤラジオ#14 伝えるときに大切なこと…

言葉の重要性②【Himalaya配信】

こんにちは ラジオアプリ配信をしている大山です。Himalayaラジオで配信している放送のお知らせです。Himalaya、スタンドfm、anchorで収録、配信してます。よければお聴きください! いいね、コメント待ってまーす ヒマラヤラジオ#13 伝えるときに大切なこと…

言葉の重要性①【Himalaya配信】

こんにちは ラジオアプリ配信をしている大山です。Himalayaラジオで配信している放送のお知らせです。Himalaya、スタンドfm、anchorで収録、配信してます。よければお聴きください! いいね、コメント待ってまーす ヒマラヤラジオ#12 言葉の重要性について考…

音声メディアを盛り上げよう!#1

こんにちは ラジオアプリ配信をしている調和師大山です。音声メディアに興味がある人 音声を楽しむ人を増やしたい、そして、応援したいというブログです。今日から放送をお知らせしていきます。 一人でも多く、一日も早く 音声配信を始める方が増えますよう…

自分をクリエイトするときに必要なこと

こんばんは。心の声ブロガー大山です。心の声を音声と文章にしてお届けしてます。 自分をクリエイトするときに必要なこと 「熱」が必要だと思います。 なんの熱なのかというと「自分で大丈夫」って熱です。 センスないサムネ作っても大丈夫なんです! 自分は…

Clubhouse(クラブハウス)とは?気になるけど入るの怖いを解消【初心者歓迎ルーム】

アメリカから突如出現したSNSの音声バージョンのクラブハウス。ニュースでもやっていたのでもうすでにご存じかと思います。 気になるけどまだ使ってないという方は場になれることです。どこでもいいというと難しいかもしれません。 不安なら僕の参加している…

95%off!kindle Unlimitedが2ヵ月99円【3月23日まで】

はじまってましたね。本好きのためのキャンペーン! 見逃してましたー ※通常のブログとは別にAmazonのお知らせを挟みます。 kindle Unlimited (Amazonの電子書籍) 本来、一ヵ月980円(2ヵ月1960円) 電子書籍読み放題サービスが2ヵ月99円で激安期間3月23日まで…

僕がスタンドfmを選んだ理由

自由にラジオ配信してみませんか?こんにちは。 音声コミュニティSeedsの大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録ったり、Kindleで電子書籍を出版してます。【お家時間の過ごし方2021】家にいる時間が大切な時間に変わる方法 - 心理カウンセラー大山【人生は…

自分らしさって責めてる言葉なの?!

自分らしさに責められてませんか?こんにちは。 音声コミュニティSeedsの大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録ったり、Kindleで電子書籍を出版してます。【お家時間の過ごし方2021】家にいる時間が大切な時間に変わる方法 - 心理カウンセラー大山【人生は…

どんなときでも軸には自分がいなきゃね

どんなときでも軸には自分がいなきゃねこんにちは。 音声コミュニティSeedsの大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録ったり、Kindleで電子書籍を出版してます。【お家時間の過ごし方2021】家にいる時間が大切な時間に変わる方法 - 心理カウンセラー大山【人…

その気になったら失敗しても気にしない!

その気を生かせ!こんにちは。 音声コミュニティSeedsの大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録ったり、Kindleで電子書籍を出版してます。【お家時間の過ごし方2021】家にいる時間が大切な時間に変わる方法 - 心理カウンセラー大山【人生は寄り道した方が近…

拡散の目的はどこにある?

【拡散の目的はどこにある?】こんにちは。 音声コミュニティSeedsの大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録ったり、Kindleで電子書籍を出版してます。 更新ラジオ放送Himalayaラジオ拡散の目的 Kindle作家ブロガー大山の思いつきでしゃべるラジオ #seedvoic…

卒業は何かの始まり!

【卒業は何かの始まり】こんにちは。 音声コミュニティSeedsの大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録ったり、Kindleで電子書籍を出版してます。 更新ラジオ放送スタンドfm卒業は何かの始まり! - 大山裕介の「いつも自分時間」 | stand.fmよろしくお聴きく…

言葉を声で発すると効果的なこと!

【言葉を声で発すると効果的なこと】こんにちは。 音声コミュニティSeeds一期生の大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録ったり、Kindleで電子書籍を出版してます。 更新ラジオ放送Himalaya言葉を声で発すると効果的な理由 - Kindle作家ブロガー大山の思いつ…

ラジオアプリ配信の拡がりは自ら創る!

【ラジオアプリ配信の拡がりは自ら創る】こんにちは。 音声コミュニティSeeds一期生の大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録ったり、Kindleで電子書籍を出版してます。更新ラジオ放送スタンドfmラジオの拡がりは自ら作る! - 大山裕介の「いつも自分時間」 …

配信することがない!そんな時どうする?

【思い浮かばないとき】こんにちは。 音声コミュニティSeeds一期生の大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録ったり、Kindleで電子書籍を出版してます。更新ラジオ放送配信することがない!そんな時どうする?【配信者向け】 - Kindle作家ブロガー大山の思い…

ラジオ配信の拡がりを考える

【ラジオ配信マーケティング】こんにちは。 音声コミュニティSeeds一期生の大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録ったり、Kindleで電子書籍を出版してます。更新ラジオ放送ラジオ配信の拡がりを考える - Kindle作家ブロガーのラジオアプリ配信「いつも自分…

【お家時間の過ごし方2021】家にいる時間が大切な時間に変わる方法

今しなくてはいけないこと。それは家にいる時間をどれだけ充実させることができるか。そして、収入源を増やすこと。大切なことはこの2点。家にいる時間が長くなりストレスを抱えることが多くなってきたと思います。自粛が解除になっても必要なことに変わって…

無益で行こう!

無益で行こう!こんにちは。 音声コミュニティSeeds一期生の大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録ったり、Kindleで電子書籍を出版してます。それでは、 更新した放送をお知らせいたします。無益で行こう! - Kindle作家ブロガー大山の思いつきでしゃべるラ…

直感に任せていいよ!

副業はしたいけど、いまいち何をしていいか分かんないんだよなぁ、、って方はイケハヤさんのメルマガをまず読まなきゃねhttps://mag.ikehaya.com/l/c/6ogF6Wg6/onf7MrJrこんにちは。 音声コミュニティSeeds一期生の大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録っ…

行動するだけ【ラジオアプリ配信】

副業はしたいけど、いまいち何をしていいか分かんないんだよなぁ、、って方はイケハヤさんのメルマガをまず読まなきゃねhttps://mag.ikehaya.com/l/c/6ogF6Wg6/onf7MrJrこんにちは。 音声コミュニティSeeds一期生の大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録っ…

ステージ変わると忙しくなるよ

副業はしたいけど、いまいち何をしていいか分かんないんだよなぁ、、って方はイケハヤさんのメルマガをまず読まなきゃダメっ! 自力で稼ぐ力を付ける。1年間のイケハヤ無料メール講座(スパルタ)無料メルマガこんにちは。 音声コミュニティSeeds一期生の大…

下手さが個性!センスを磨くなら下手でいい!

副業はしたいけど、いまいち何をしていいか分かんないんだよなぁ、、って方はイケハヤさんのメルマガをまず読まなきゃダメっ! 自力で稼ぐ力を付ける。1年間のイケハヤ無料メール講座(スパルタ)無料メルマガこんにちは。 音声コミュニティSeeds一期生の大…

宣伝とマーケティングの話

どうも、kindle作家の大山です。2021年2月27日(土)~3月3日(水)までの5日間 無料ダウンロードできます。 Amazon.co.jp: 伝えたい (大山ブックス) eBook: 大山裕介: Kindleストア先ほどツイートさせていただきましたが、ダウンロードはお早めにお願いします…