【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

火星の移動で何かが変わる!

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 3月31日になりました(^^)おめでとう 火星が移動しましたー火星が移動したことについて思うところがありますのでお伝えします。 おはようございます!宇宙カウンセラー大山です。 火星(MARS)が移動したという…

自分を見つめ直すのは今!

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 自分を見つめ直すのは今! あと二日で3月も終わり 新しい何かが動き出したます。 あなたにとって、新しい何かとはなんでしょうか? 何かが動き出すそれに自分の何かを合わせると加速します! 自分の力以上に…

人間関係はどちらかが正しいと崩れます!どっちも正しいでOKでいきましょ

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 春が近づいて風が強い…北海道の春はまだ寒いので風邪注意! 今の時期を考えると ちょっとした風邪でも大変なので睡眠と水分補給はしっかりと(^^) 今日は人間関係についてです。本文はお知らせの後にあります…

張り切る前にサボるタイプ!チョロQ型

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 今日は、春っぽくなって来たので4月の意識に向けて動画を撮りました(^^) いつも見てくれている少ない方には感謝しかありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ブログを読んでいただいている方にも感謝ですm(_ _)m…

新しい季節を迎えるのは宇宙も一緒

おはようございます。 心理カウンセラー大山です。 本日は、ブログと動画のお知らせで失礼したいと思います。 本日の動画はこちら ⇓ 新月でしたので、宇宙ブログも書きました。 新月ブログはこちら ⇓ www.mpm.world https://www.mpm.world/aries-newmoon/ ブ…

【牡羊座新月】時代が足早に動き始める

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 今日もうだうだやってたらこんな時間になってしまいました(^◇^;) 駆け足で進めて行きます! 今日も、昨日に引き続き『宇宙のブログ』 牡羊座♈️新月について解説していきます。 いつものように宣伝させてくだ…

土星移動でルーティンが崩れるかもしれません!

おはようございます!潜在意識の心理カウンセラー大山です。 今日も宇宙の話をしちゃいますので興味ない方はスルーしてください‍♂️ 土星が移動したからです(^^) まずは、お知らせをさせてください!ーーーーーーーーーーーーー【最新動画】 手帳術では物足り…

自己肯定感は低いのか?!自己有用感との違い

「あなたの価値はあなた以外は決められない」最近は自己有用感カウンセラーという肩書きで意識を向けています。 自己有用感カウンセラー大山です。 その理由としては、「自己肯定感が低い若者たち」というイメージが広がってるからです。 自己肯定感と自己有…

あなたの伝えかたに問題があるとは限らない!【脳のタイプ】

おはようございます!心理カウンセラー大山です。本日もよろしくお願いします! 今日お伝えしたいのは、あなたの発信と相手の受信。発信と受信が必要なのはご存知だとおもいます。 伝えて上手と聞き上手、両方が必要で、片一方では成立しないのです! という…

宇宙ではお正月を迎えます!【宇宙元旦】

春分の日それは、宇宙エネルギー元旦 宇宙ではお正月を迎えるわけです('ω')ノ 改めまして、 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 なので、宇宙ブログになります。これが宇宙の法則です 12星座の始まりが牡羊座、そして、春分の日…

ドリームには早めに気付こう!それから加速させる。

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 いつもありがとうございます。今日はPCの遅さに発狂しながらの更新です(ー ー;) 昨日はWordpressの設定 WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」 今日もくだらない一日だったと思った人にメッセージです。 あな…

関わってはいけない人【身近にいると危険】

おはようございます。 心理カウンセラー大山です。 やっと編集が終わりました。 33分撮影して、13分残りました・・・(;´・ω・) 20分はどこ行った、、 動画はこちらです↓ そろそろ新生活が始まろうとしていると思います。 新学期や新学年、新社会に向かうために…

進めない理由を作って不安も同時に作っているのは自分自身

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 ーーーーーーーーーーーーー 【最新動画】 夢に向かうスピードはこうやって上げる!https://youtu.be/BUwCZgt8OL0 登録忘れずに…ーーーーーーーーーーーーー 「実力がないからできない」 という 思い込み ど…

影響力を持っていない人はいない!

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 ーーーーーーーーーーーーー【最新動画】 夢に向かうスピードはこうやって上げる!https://youtu.be/BUwCZgt8OL0ーーーーーーーーーーーーー ブログを書いている人にお知らせ Wordpressでサイト&ブログをレ…

今日から変われる!忖度の考え方

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 ーーーーーーーーーーーーー 【最新動画】 夢に向かうスピードを上げる方法https://youtu.be/BUwCZgt8OL0 ーーーーーーーーーーーーー 副業のススメ マカド! Amazonせどり管理ツール 【有料テーマで迷った…

思いついたときが動くとき!

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 皆さんは本音を言ってますか? 本音を言える状況じゃない場面もあるのですが、言える場面ももちろんあると思います。 今日は、本音を言える場面にも関わらず、本音を何かで包んでしまってませんか? その本…

これから何をするべきかを心で感じましょう!

いつもありがとうございます!ガラスのメンタルの持ち主 メンタル心理カウンセラー大山です。 こんな感じの人間(猿)です! 今回の動画は全ての方に該当します。 ターゲットは絞らないとアクセスが上がらないとの指摘を受けました! そんなん知らん(・∀・) と…

チャレンジの先に光があるなら迷わず向かおう!

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 薬局にもトイレットペーパーが並んで、やっと分かってくれたようです 長かったね!フェイクニュースのような威力ありました。 ネットの情報は広がるので注意!拡散させたい僕のブログなんかは全然拡散されま…

自分の喜びと相手の喜び

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 今日のルーティンは ・動画撮影・編集(カット)・ブログ・読書 このくらいです(^^) 満月を迎えてやっと通常の氣に戻ったようなので、気分が少し変わったのではないでしょうか? ですが、 どちらに変わったの…

2020年3月10日乙女座満月×水星逆行終了 意識の断捨離

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 2020年3月10日(火)乙女座♍️で満月 満月=感謝基本的なアクションはこれだけ!これできる人も少ないんだから☺️ 一歩先に進めます!感謝だけで! 本題に入る前に 大不人気のYouTubeチャンネルのご紹介頼むお願…

【攻撃してくる人への神対応】今日から変われる!

【大山裕介】自己有用感カウンセラー - YouTube ↑↑↑チャンネル登録ができます↑↑↑ おはようございます。 心理カウンセラー大山です。 今日は動画をトップにもってきてみました。 スルーする人はソッコーでスルーしますね(;´・ω・) 離脱率が上がる方法ですm(__)m…

【挫折の魔法】挫折を間違って解釈しているのかも?!

おはようございます!心理カウンセラーでブロガーの大山です。 今日はブログを書いている人アフィリエイトをやっている人 さらに言うと稼げていない人必見の内容になっています! 注)稼げるようになるという記事ではない 【挫折の魔法】 ブログオワコンとい…

誰もが知りたい幸せになる方法!

こんばんは 心理カウンセラー大山です。 もうすぐ春だというのに 晴れない気分・・・ 鼻水のせいや( ノД`)シクシク… 花粉はまだ? 飛んでるのかどうか分からないけど 慢性の鼻炎(;´・ω・) 鼻水を止める薬を飲んだことがある人~ 分かりますか? あの、喉カラっから…

乗り切るためには協力体制が必要!

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 こちら現地の大山です! 札幌は最近、雪が降ったりやんだりしてまーす。道もザックザクです! 以上でーす。 ということで、何も重要なことを言わないスタイルで参ります。 実際に大変なのは、札幌だけじゃな…

あなたに対しての攻撃はダミー

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 まずまずゆっくりした休みになりました☺️まずまずというのは、行こうと思っていた病院に行かなかったのでのんびりした時間が過ごせたんです! 行かないでみるもんですね(・・;)だめか、、?まぁいいか… 今日…

価値観を考える!考えても分からないから時間の無駄かも

おはようございます。 心理カウンセラー大山です。 今日は価値観の違いを動画にしました。 よろしくお願いします_(._.)_ 価値観の違いは あなたの大事にしているものの違いなだけ あなたの大事なものは みんなの大事じゃないんです(^^♪ 例えば、 僕の大事な…

セルフイメージの高め方!スタートに欠かせないのは準備ではなく自信

準備に時間をかけているくらいなら初めてから調整した方がいいと思うので、ここで準備をしないで始める方法をお伝えします。 何事も準備が必要です。 それは間違いないのですが、準備のし過ぎでマイナスの結果まで想像できてしまうんです。 マイナスの結果を…

試しにやってみよー思考!

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 動けないときに何をするかで次が決まる! 状況を考えて動くことを決めるそして、動けないなぁと思ったときに動くのが 「思考」 脳がどう反応するかが重要です! 「簡単に自己紹介」心の専門家心の弱った方に…

優先順位を押し付けちゃイカンでしょ

おはようございます!心理カウンセラー大山です。 ーーーーーーーーーーーーー 最新動画はこちら 可能性は無限大【天才性の見分け方】 https://youtu.be/KvlNf47e1RU ーーーーーーーーーーーーー ちょっとサボり気味ですがそんなところが可愛い… ということ…

可能性を信じることで見つかる天才性!

おはようございます! 心理カウンセラー大山です。 本日もよろしくお願いします。 可能性の話を動画にしました。 今回は台本を書かなかったので、脱線しまくっていますが ご愛敬ということでお許しください。 内容は、 自分を一番に信じることが 天才性を見…