【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

宇宙ではお正月を迎えます!【宇宙元旦】

春分の日それは、宇宙エネルギー元旦

宇宙ではお正月を迎えるわけです('ω')ノ

 

改めまして、

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


なので、宇宙ブログになります。
これが宇宙の法則です😋

 

12星座の始まりが牡羊座、そして、春分の日というのは太陽が牡羊座に移動した日ですので、今日が宇宙の始まりになるのです。

 

あ、いきなり話が始まってしまいましたが

お知らせを挟みます(^^♪

ーーーーーーーーーーーーー

【最新動画】
 関わってはいけない人
【人間関係】逃げることも大事

https://youtu.be/0x72H0wIq1I

 

チャンネル登録忘れずに…

ーーーーーーーーーーーーー

それでは本題に入ります。

 

f:id:mindtypeohyama:20200320081652j:image

 

宇宙エネルギー元旦

 

大きな時代の区切りでいうと
【♉️牡牛座天王星時代】
の中の
【♑️山羊座木星期】

 

 

牡牛座天王星時代は84年に一度の経済改革、収入革命。
特徴は「自分の中の裏切り者が明らかになる」

 

 

牡羊座天王星時代「個人の時代」
2011年3月12日〜2018年5月15日


逆行したりしたので


牡牛座天王星時代「個性の時代」
2019年3月6日〜2026年4月26日

 


大枠では2026年までに大きな変革が起きると言われています。

何が変わるのかというと、私の感覚では個人の経済が変わります。大きく変わる経済改革で収入源の根元から変わっていくのではないかと予想しています。

 

すでに始まっていますが、本日から本格的に始動!

なぜならお正月だからです。

 


宇宙にお任せするのであれば、天王星の存在を無視できないので破壊力に注意!

 


天王星は宇宙一の破壊王です。

 


何を破壊するのか?!

 

 

  • 今ある当然と言われる価値観
  • 上っ面だけのニセモノ
  • 人のためにならないこと

 


大きくイメージすると、このような行動を取ってきます。


破壊、攻撃に関して言うと、天王星土星冥王星などがイメージできると思いますが、天王星の強さ(今は土星の方が強い)

 


あ、勘違いしないで欲しいことが一つあります。

 


全て私の妄想だと思ってください🙇‍♂️


英語で表すと
just in idea💡


日本語では「思いつき」です(^^)

 


一部、あっているような情報が含まれているようですが、ホロスコープや宇宙の情報から受け取ったインスピレーションで勝手に言っているだけですm(__)m

 

 

天体の強さ


宇宙天体の強さは変わっていっています。
強さ=影響

世代交代が起こっています。

 

以前は天王星が最強だったのですが、今は土星が最強の座についているようです。

ギリシャ神話でいうと、土星のお父さんが天王星になります。

これが宇宙の世代交代だと思っていただければ分かりやすいと思います。

 


【5強】

  1. 土星
  2. 天王星
  3. 木星
  4. 冥王星
  5. 地球

 


この時代に山羊座に集中しているのが、
土星
冥王星
木星
いわゆる木星期です。
大枠では天王星時代。

 

 

話を戻しますが、前回天王星が動いたとき何を破壊していたかご存知だと思います。
震災が起き、大事なものまで破壊したと思います。

 


天王星は手段を選ばないので、時代が変わる破壊をしてしまいます。

 


前回は、そこから「個」の時代と言われ、起業ブームが到来。
個人に焦点があたりました。

 


では、今回はどのような時代になっているかと言うと、同じく「個」の時代。
ですが、個人ではなく個性の時代。

 


個が結びつく時代だと思います。

 

 


天王星の公転周期は84年
つまり、84年かけて12星座を周ります。
次に牡牛座天王星時代は私は迎えないとおもいます。
迎えるとしたら人間の形をしていない…

 


今回は冥王星が絡んでいるのもあり、2020年宇宙元旦に大きく影響してくるのが、
天王星
木星
冥王星
この3天体です。

 


冥王星=極論を言うじじい
木星=楽観的なリーダー
天王星=宇宙の破壊王

 


このようなキャストになっております。

 

 


どんな物語ができるかはあなた次第です。
この時代をどう乗り切るのか、エネルギーを感じて進むには木星がキーワードです。

 


宇宙で言うお正月。
何かを始めるときの参考までにお伝えしています。

 

 


牡牛座のキーワードは
「現実的」「堅実」
「価値」「豊かさ」
「五感」「美意識」

 

ここに木星のリーダーシップと冥王星の死と再生が加わるります。


しかも、冥王星のもう一つの特徴
第六感が影響します。

 


第六感とは「磁気覚」
磁気によって引き寄せられるもの

 

 


キーワードをバンバン出していますので、ここから連想されるものや、イメージできることを書き留めておきましょう。

 


自ずと自分の役割が見えて来ます。

 

 

 


私は、このエネルギー元旦からは、個性を持つ人たちが集まりになり、大きな変革を起こすと思っています。

 


あなたの個性は、誰かと組み合わさることで大きなエネルギーになりますので、引き続き自分を知るという意識で行動してみることをおすすめします。

 


ぜひ、ゆっくり時間を作って考えてみてくださいね。

 


それでは、今日はこの辺で(^^)

 


書きたいことが山ほどあるので、別のブログで更新します。


mind to universe

Mind to universe 大山裕介のブログ

www.mpm.world

最近、宇宙のことしか更新してないブログです。

このサイトはテーマ「アフィンガー」使用して作成中( ^^) _U~~

 

アフィンガーはこちらから⇓⇓⇓

WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

YouTube

💫チャンネル登録はこちらから💫

www.youtube.com