【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

【牡羊座新月】時代が足早に動き始める

おはようございます!
心理カウンセラー大山です。

 


今日もうだうだやってたら
こんな時間になってしまいました(^◇^;)

 


駆け足で進めて行きます!

 


今日も、昨日に引き続き
『宇宙のブログ』

 


牡羊座♈️新月について解説していきます。

 

 


いつものように宣伝させてください🙇‍♂️
ーーーーーーーーーーーーー
【最新動画】

 

手帳術では物足りない!ステージはノート術へ
https://youtu.be/ps1lFx_yOL4

 

今日も撮影しましたが、編集間に合わず…
ーーーーーーーーーーーーー


それでは本題に入ります。

 

f:id:mindtypeohyama:20200324092722j:image

 

2020年3月24日(火)
牡羊座新月を迎えます。


新月を迎えるのは夕方
午後6時半くらいです。

 

 


牡羊座の性質】火の星座・活動宮
スタートライン・積極性・突き進む・行動力

 


流れでいくと、


3月20日 宇宙エネルギー元旦
3月22日 土星の移動
3月24日 牡羊座新月
3月25日 5Gサービス開始
4月1日 健康促進法開始
4月1日 同一労働同一賃金

 


新生活が始まる前にいろんなことが起きています。
忙しいですね(−_−;)

 


新月が起こる6ハウスのテーマは「健康」
まさに!といった感じです。

 


今回の新月で、もっとも注目したい天体はもちろん月なんですが、他の天体はどこにいるかも大切です。

 


まず、私の大好きな天王星
言わずと知れた天空の破壊王


まさ2025年まで動きませんので牡牛座にいます。
経済を握ってますので意識しましょう。

 


そして、新月が起こるのが火曜日ということで、これも攻撃的な天体の火星。


逆行して山羊座に入ってます。

 


ラッキー天体の木星は12月まで山羊座にいます。
冥王星も動きが遅いのでまだまだ山羊座

 

 

山羊座にいる3天体がほぼ重なった状態。
少しずつズレていますが、トリオで考えましょう。

 

 


今回の注目天体は5天体。


天王星
・火星
冥王星
木星
・月


6ハウスには、労働などの性質もありますので、この時期は動くでしょうね。

 


こういったキーワードで何を連想するかで行動が変わってくると思いますので、イメージングしてみてください。

 

 


天王星って、経済を大きく動かす天体だから収入源を増やしたら加速する。
土星が動いたってことは、規律が甘くなるから気が少し楽になる。
火星の行動力で何か始めると、一緒にいる木星のラッキーを拾えるかも。
冥王星がネガテイブを消滅させてくれるしね。

 


宇宙は紐付けで大きく意味を変えて来ますので、配置に注目はするんですが、詳しくない人はイメージングだけで進めると思います。

 

 


あなたがイメージしたことに宇宙が協力してくれますので、どんどん意識しちゃいましょう!

 


あなたが求めることに協力できる天体は今回どの天体なのかなども気にしてみるとワクワクが広がります。


宇宙はワクワクに反応しますので、さらに加速できます。
思った以上に進めるんです(^^)

 

 


ちょっと急いでいるので、またしっかりブログをまとめます。


おすすめの行動などもお伝えできればと思います。


最近間に合ってません(・・;)


昨日のも書いてないしね^ ^
新月のことを先に書いちゃうかも…

 

 


明日まとめる記事は4記事
(できればね)


・宇宙元旦
土星移動
牡羊座新月
・2020年逆行ポイント

 


こうやって、意識を向けると自分自身が変わっていくことに気付けます。


そして、皆さんに情報を届けることで何かのきっかけになればと思いますので、張り切って更新したいと思います( ´∀`)

 

 


それでは、また(^^)


さよーならー


ーーーーーーーーーーーーー


YouTube
💫チャンネル登録はこちらから💫

https://www.youtube.com/channel/UCceI8OtcZ3N3VDeGtBiFrAg?sub_confirmation=1