【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2020年3月10日乙女座満月×水星逆行終了 意識の断捨離

おはようございます!
心理カウンセラー大山です。

 

f:id:mindtypeohyama:20200310081943j:image

2020年3月10日(火)
乙女座♍️で満月🌕


満月=感謝
基本的なアクションはこれだけ!
これできる人も少ないんだから☺️


一歩先に進めます!
感謝だけで!

 


本題に入る前に


大不人気のYouTubeチャンネルのご紹介
頼む🙏
お願いだから🙏
私にお時間をいただけませんか!


高いツボ売ってる訳じゃないので
ご安心ください。
観てくれるorチャンネル登録プリーズ
ーーーーーーーーーーーーー

 

最新動画はこちら

「相手からの攻撃がやみません!」
👨‍🏫ご意見にお応えします。

https://youtu.be/ksSah5PZ3Ow
 
攻撃してくる相手が攻撃をやめたくなる方法

YouTube】2020年3月
💫チャンネル登録はこちらから💫

https://www.youtube.com/channel/UCceI8OtcZ3N3VDeGtBiFrAg?sub_confirmation=1

ただ今32人

目標100万人(あと999968人だよ☺️)本気❗️
ーーーーーーーーーーーーー


本題はここから

 


2020年3月10日
待ちに待った満月🌕
頭痛がお知らせのサインです。
思いっきり受け取りました。


何が一番影響しているのかは
定かではないのですが、ある程度見えて来ました。なぜなら久しぶりのホロスコープなので。

 


ーまずは3月の天体をおさらいー
2020年3月
5日 金星が牡牛座に移動
10日 乙女座満月&水星逆行終了
16日 水星が魚座に移動
20日 春分の日(太陽牡羊座に移動)
22日 土星水瓶座に移動


今月大きく関わってくる天体はこちらですが、そのときあなたに影響を与える天体がどこにいるかで本当のあなたの天体が分かります。

 


そして、あなたがこれからどんな生き方をするのことで幸せに向かうことができるのかが分かります!

 


例えば、2020ねん3月
関わる天体は
・金星
・牡牛座
・乙女座
・水星
魚座
・太陽
牡羊座
土星
水瓶座
となります。


分かりづらいので
星座と天体に分けます。


【星座】
⭐️牡牛座
⭐️乙女座
⭐️魚座
⭐️牡羊座
⭐️水瓶座


【天体】
🌕金星
🌕水星
🌕太陽
🌕土星


今月あなたの体調や状態が悪くなった時期に、この中の星座と天体がどのような動きになっているか?


時間をかけて割り出す。
生まれた月星座や太陽星座は一発で分かるのですが影響を与える天体や星座を知っておくと便利です。

 


今日はブログサイトに先にまとめたので、今回の満月の過ごし方を活用してください☺️


サイトはこちらから
⬇️
乙女座満月×水星逆行終了

【2020年】3月10日 乙女座満月×水星逆行終了 | Mind to universe

 

 

それでは、ちょっと時間は押してしまいましたがノートに書きまくります!

 


満月感謝期間は48時間以内です_φ( ̄ー ̄ )
最後までありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーー
『おすすめコンテンツ』


自己紹介はnoteで書いてます
こんな人です。
人類総クリエイター時代を生きる。|心理カウンセラー ブロガー大山 裕介|note


YouTubeの始め方】超入門編

【YouTubeの始めかた】超入門|心理カウンセラー ブロガー大山 裕介|note

980円→今だけ500円
「伸ばしかたはわがらね」


ーーーーーーーーーーーーー
2020年
💫YouTube back number💫


1位「自己肯定感と自己有用感!豊かさを感じる方法は?!」
https://youtu.be/PWDOlBfaegQ

2位「迷うときに効く言葉があります」

https://youtu.be/mUW02Tv8Lag

3位「ホントの自分は出したくない!」
https://youtu.be/H-y802SyqPY


ーーーーーーーーーーーーー
YouTube】2020年3月
💫チャンネル登録はこちらから💫

【大山裕介】自己有用感カウンセラー - YouTube

ただ今32人

目標100万人(あと999968人だよ☺️)

ーーーーーーーーーーーーー