【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「人はずっと同じステージにいられない」成長の法則

どうも、大山です。 「人は同じステージにずっといられない」成長の法則 成長についてのブログになります。 いつも同じことをしていて、ずっと変わらずいられる人はいないはずです。 それは、年齢もありますし、体力や体調の変化ももちろんあります。 ですが…

【潜在意識】不思議な能力が隠された潜在意識を活用して幸せに向かう!

おはようございます! 心理カウンセラー大山です。 只今、対面のカウンセリングをストップしています。 メールでのカウンセリングは月に数人とお話させていただいてます。 普段は企業さんとお仕事をさせていただいていますので、ビジネスに関してのコーチン…

【射手座満月】もう1人の自分で防御力を上げる!

水のように生きる 心理カウンセラー大山です。 今回はカウンセラーではなく、潜在意識コーチとしてのブログになります。 なぜなら満月だからです! 宇宙に広がる潜在意識私たちの希望通りに動く宇宙について書くときにはカウンセラーではなくコーチとして書…

自分の感情をそのまま受け入れる素直さ最強!

水のように生きる 心理カウンセラー大山です。 本日のテーマ・自分の感情を客観視しても無駄 珍しくネガテイブなテーマで参ります! 《最新YouTube動画》 【道徳】お互いの道徳観! 外向型と内向型の違いhttps://youtu.be/e9nLKNYRPOM チャンネル登録をどう…

いろんなエネルギーがぶつかり出す!

水のように生きる 心理カウンセラー大山です。 《最新YouTube動画》 ・道徳教育を考える【道徳の授業Ⅱ】相手のことを考えると徳への道になるhttps://youtu.be/Rvq6rD6l0ks 人間関係が新しくなる! 今日から大きく動きだすエネルギー。それは人のエネルギー…

習慣を元に戻すエネルギーと新しいことを始めるエネルギー

水のように生きる 心理カウンセラー大山です。 習慣は元には戻らない!新しい習慣を手に入れよう。 今日はこんなタイトルです。 元に戻そうとしたら、逆に負荷がかかってしまうのでいっそのこと新しくするという発想を持ちましょう! 《最新YouTube動画》チ…