【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迷いを少しづつ解決していく!

迷う… 迷い道、、くねくね。 そういった感じです。 ブログを書いてます。 大山です。 先日はKindle書籍をダウンロードしていただき ありがとうございました! 月曜から無料ではなくなったのですが、 Amazonプライム会員様は プライムリーディングで読めるか…

Podcastの流れが加速するんじゃないかな

AmazonミュージックのCMも ポッドキャストを押してきましたね。 もう何万曲聴けても大して変わらないし、 歌い手さんよりも自由度の高い ポッドキャスターで差別化をしていきたいところ。 とはいえ、 ポッドキャストを配信している人の ほとんどが一括で配信…

今なにができるかを考える!聴いたボイシー紹介

www.amazon.co.jp 13作目になる電子書籍の無料期間が 明日までとなりました。 ダウンロードだけでも よろしくお願いします! kindleアンリミテッドの方は ずっと無料で読めると思います。 無料体験もあるのでお試しあれ~ 先ほど、PCが重いなぁと思って でき…

人生はすごろくのように分かれている!

午後になりやっとPCにたどり着けました。 寒いと思考も固まることが多いというか、 「寒い」に支配されることがありますので 寒いと考えても何も進まないのでご注意ください。 ただの気温。 では、先日よりお願いしていることから。 Kindle出版した書籍 無料…

無料キャンペーンはじまりました!Kindle出版

11月16日(水)~11月20日(日) 無料キャンペーン中! お早めにダウンロードお願いします! 13作目になる電子書籍が 出版、 そして、無料のキャンペーンが ついにはじまりました。 出版を始めたときは 毎月のように出版していたのですが どこかで道に迷ったこと…

スタエフがポッドキャストでも配信できるようになりました!

昨日、11月15日、 stand.fmという音声配信アプリが Podcastでも配信できるようになりました。 というお知らせをいただきました。 音声配信をしている方、 stand.fmで配信されている方、 いかがでしょうか。 やり方はややこしいので ご説明できませんが、 私…

世界のZ世代とのインタラクティブ性

決まってないけど 自分の中で決まりがあると なぜか動きやすいですね。 決まってないというのは ルールではないけど 自分の中ではルール化していること。 勉強するときは音楽をかけるとか 家を出るときは右足からとか 電話は暇人だと思われるのがいやだから …

今日のメッセージは「三猿」

Kindle書籍の審査が終わりまして 無事、キャンペーンの予約ができました。 水曜から日曜まで無料で設定しました! 表記は11月16日(水)~11月20日(日) 時差があるので、 ちょっとズレますので サクッと無料でダウンロードしておいて どうしようもなく暇なとき…

人と違うところが下手さだっていいじゃないか!

Kindle書籍を久しぶりに書きました。 今日の朝から書き始めて 先ほど出版予約完了! 久しぶりに書いたので設定に時間がかかりました。 見かけてもまだ無料期間ではないので ダウンロードしないようお願いします。 予約が終わったので、 次は審査が通るとキャ…

はじめるということにアンテナを張っておこう!

何をはじめるにしても、 物理的に無理なこと以外はいつでも はじめることをおすすめします! 何かをはじめようと思って はじめないより、 はじめなきゃ!って思うことが先。 「自分は何も行動できない!」 って思うのが最初の方にあります。 何もできない自…

あなたにとっての新世界!

新世界という言葉を よく耳にするようになってきました! あまりメディアに詳しくないのですが、 ワンピースの曲? Spotifyでは 今週よく聴かれた曲というところにも出てきます。 私は、少し前にテレビで 元X JAPANのToshiさんが歌っているのを見て知りまし…

発信するしか道はない!

クリエイターでありたい! こんばんは、 心理カウンセラーで音声配信者の大山です。 どうぞよろしく。 どうでしょうか。 11月に入って風が軽くなっますね。 風の時代だし、 その風が軽くなったということは 軽いステップで決断していきたいものです。 で、 …

たった一歩で大きく変わる!

やったことがないことにチャレンジ! やったことがあったら チャレンジになってないよね。 こんばんは 理解できるアドバイスは アドバイスになってないよね。 やったことがないから チャレンジだし、 チャレンジっていうくらいだから わからなくて、 できな…

原因は自分の中にあることが分かれば変えるのは簡単!

さて、皆さんお元気でしょうか。 昨日は月食&惑星食でしたね。 北海道の方でもしっかりと見ることができました。 中には、肉眼で見ない方がいいという意見も あるようですが、 見てしまったものは仕方ない。 しっかりと未来と今をイメージして いきましょう…