【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

スタエフがポッドキャストでも配信できるようになりました!

 

昨日、11月15日、

stand.fmという音声配信アプリが

Podcastでも配信できるようになりました。

というお知らせをいただきました。

 

音声配信をしている方、

stand.fmで配信されている方、

いかがでしょうか。

 

やり方はややこしいので

ご説明できませんが、

私もPodcastとstand.fmをやっているので

ちょっと設定してみました。

 

主に

Spotify

Amazon Podcast

Apple Podcast

あたりに配信をしたいなと思いましたが、

 

結論、

Appleだけで断念しました。

 

結構難しいんですね。

今度にしよう!

 

ということで、

音声配信をされている方は

チェックしてみてくださいね。

 

note.com

 

ただ、音声配信アプリを使っている理由が

あると思いますので、

全然興味が湧かないという方が多いかも。

 

Podcastで配信するならしていると思いますし。

 

という予想。

 

連携させておいてなんですが、

私もstand.fmとPodcastを使い分けてます。

 

話す内容はあまり変わらないのですが

気分が全然違うんです。

 

stand.fmの良さと

Podcastの良さ。

 

配信者の気分ではありますが、

使い分けていた意味があると思われます。

 

まあ、嫌だなと思えば

Podcastとの連携をやめることができるので

試しに、ということでもいいですね。

 

では、本日は短めにします。

お疲れさまでした。