【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

8月13日 ニュースレターとラジオ配信〈Podcast〉

こんばんは、レタリスト大山です。

大山裕介 lit.link(リットリンク)

 

本日もお疲れさまです。
お盆期間に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

外出は控えなくてはいけないので
お家でネットフリックスとかAmazonプライムで過ごしましょう。
広告なども増えてきたように思えます。

 

このお盆期間はお家時間をどう過ごすか
考えどころですね。
天候の心配もあるのでのんびり過ごすのがいいかもしれません。

 

 

本日はいつもようにニュースレターとスタンド.FMを更新。

ちょっとラジオは聴けなかったのですが
お盆期間に入っても変わらず動けました。

 

ただ、明日と明後日は音声が録れないかもしれません。

 

ニュースレターでお伝えしていきますね。

 

 

 

「出歩けないストレスをどこで発散するか」

 

しばらくのテーマになりそうです。
宣言が出ても気にしない人が増えているのか、どうしても用事がありすぎるのか
状況は人それぞれですし、自由はありますが自己防衛はしっかりと、ですね。

 

 

とはいえ、もう結構自粛期間長いし
去年からのことなのでそろそろ見つけないとね。

 

私はkindle電子書籍で読書三昧です。
あ、あとAmazonプライムビデオ。
今までお付き合いしていただいている読者さんならお気づきかもしれませんが
物凄いインドア派です。

 

まあ、どうでもいいですよね。

 

 

あとは、ブログ書いたり音声配信したり
最近イラストをはじめたりしてます。

 

直感勝負でいろいろと手を出してみてます。
よかったらご一緒にどうですか。

 

 

まずは自分発信ですね。
どうやって表現していくか。
世の中の状況は合わせてはくれません。

 

そんな訳で、状況がいいかどうかは
何かをはじめるのに関係ありません。

 

 

最近ちょっとキツイことはありましたが、
気にせず更新していきます。
倒れても進みます。

 

 

本日もありがとうございました。

 

音声配信はこちら
⇩⇩⇩

f:id:mindtypeohyama:20210813203729p:plain

スタンド.FMではご質問などを送れるレターという機能があります。
レターをいただければ、いただいた内容で放送しますので
お気軽にくださいね。匿名なのでなんでもどうぞ。

 

放送できない場合もございますが
その際はご了承ください。

https://stand.fm/channels/5f3e4e4c907968e29d8c3359/letter

 

よろしくおねがいします。

 

〈お知らせ〉
本屋さんに行くのも大変だと思いますし、読むこともなかなか習慣にならない方は一度オーディブルを試してみてください。無料期間でやめることもできるのでお試しにどうぞ。読んだ記録が付けることができて、充実感が味わえます♪
詳しくはバナーを押して確認してみてくださいm(__)m 

 Amazon.co.jp: Audible オーディオブック

 

 

本日の更新はこちら

 

☆ニュースレター〈Substack〉

大山’s Newsletter

 

☆AmazonMusic:Podcast

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

 

☆ApplePodcast

Listen on Apple Podcasts

  

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました。
また明日更新しますので、何かありましたらコメントにお書きください。できるだけ返信していきます。

 

f:id:mindtypeohyama:20210720195553j:plain

 

Watch on Apple TV

 AppleTVアプリで[テレビ番組/映画のタイトル/スポーツゲーム]を見る

Apple TV