【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

8月14日 ニュースレターとラジオ配信〈Podcast〉

こんばんは、レタリスト大山です。

大山裕介 lit.link(リットリンク)

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

お盆期間に入り慌ただしく動いていることと思います。
ぜひゆっくりする時間をつくってくださいね。

 

 

 

『自分の行動に意味を求め始めたら』

 

どうでしょうか、

 

自分の行動が、もしくは仕事に意味があるのかなぁ
と考えてしまうことがありましたら
ぜひ考えないでください。

 

自分の行動に対しての結果は
誰かが評価することではありません。

 

そして、自分で行動することは決めてますが
どうなるかは決めていないこと。

 

この違いがすごく大事。

 

 

決められることと
決められないこと

 

誰かの行動をあなたが決めている訳ではないので
考えて答えが出ることじゃないんです。

 

どうなって欲しいか、
それは考えてもいいのですが
結果は動かせるものじゃない

 

もちろん、誰かの行動をみて
自分の行動を決めることがあるかもしれません。

 

 

何が起きるかというと
後手の対応

 

行動が一歩遅くなります。

 

しかも自分で動かせないことで。

 

 

ですので、自分が誰かのためにやると
決めたことは全力でやる

 

今考えることは自分をどうやって
人のために動かせるかです。

 

 

自分を信じて進みましょう。

 

 

それでは、本日は音声配信はお休みしています。
ニュースレターだけ更新してますので
よければ読んでくださいね。

 

それでは、また

 

本日の更新はこちら

 

☆ニュースレター〈Substack〉

大山’s Newsletter

 

☆AmazonMusic:Podcast

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

 

☆ApplePodcast

Listen on Apple Podcasts

  

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました。
また明日更新しますので、何かありましたらコメントにお書きください。できるだけ返信していきます。

 

f:id:mindtypeohyama:20210720195553j:plain

Watch on Apple TV

 AppleTVアプリで[テレビ番組/映画のタイトル/スポーツゲーム]を見る

Apple TV