【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

8月17日 ニュースレターと音声配信 「流れが変わる」

Amazonセールはじまってましたね!
ポイントもうまく活用して楽しみましょう♪

17日~19日

https://amzn.to/3yPPn8a

こちらからどうぞ~☝

 

 Amazon.co.jp: プライム・ビデオ: Prime Video

 

8月17日(火)

こんばんは、レタリスト大山です。

大山裕介 lit.link(リットリンク)

 

来ましたね。

 

自然な流れ

 

 

ブログからニュースレターに変わったときも
意気込んで変わった訳じゃくて
自然に溶け込みましたが
今回も自然と変わりそうです。

 

 

ブログからニュースレター
ポッドキャストからエルに。

 

 

デジタルコンテンツと呼ばれるまでは
まだ時間がかかりそうですが
流れに身を任せて動きます。

 

 

とはいえ、
ブログは毎日書いているわけなんですが
比重が変わる感じですね。

 

 

ブログの文字数的には変わらずで
ボーダーラインが変化してます。
毎日、これだけはやらないと!というもの。

 

 

毎日の行動は3つ

① ニュースレター

② エル

③ スタンド.FM

 

大きなカテゴリーでいうと

・文章

・デジタルコンテンツ

・音声配信

 

 

こんな感じになります。

 

 

エルは毎日更新するものではなく
毎日クリエイトするものです。

 

 

クリエイトするということは
モノを創ることじゃなくて
自分をどう表現するかだと思ってます。

 

 

もうすでにあるものを
どうやって表現するか。

 

 

なので、
今自分につくれるものがなくても
クリエイトできるということです。

 

 

文章でも絵でも図でも
声でも、音でも、雰囲気でも。

 

ここ結構重要です。

 

 

どんなモノを排出するかより
どんな形で皆さんに知ってもらうかの方が大事。

 

 

そんな訳でエルを触っていきますので
よければご一緒にどうでしょうか、というお話です。

 

 

僕の招待URLから入って登録していただくと
まだ使いそうにありませんが、
僕の使える機能が増える仕組みになってます。

 

 

皆さんも同じように招待すると
使えるサービスが増えます。

 

 

お友達を誘ってクリエイトしていきましょう。
人類総クリエイター時代です。

 

 

それでは、招待URLを載せておきますので
一日一人は登録してくださいね。
一週間で7つのサービスが増えるんですねー♪

 

 

よろしくお願いします。

https://elu.jp/signup?code=8e8ztYGkgcY46hDEQ2zhP4BWo2z1

 

そして、数量限定で販売している音声はこちら

elu.jp

 

本日の更新はこちら

☆ニュースレター〈Substack〉

大山’s Newsletter

☆スタンド.FM

大山裕介の「いつも自分時間」 | stand.fm

 

ポッドキャストアーカイブはこちら〉

☆AmazonMusic:Podcast

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

☆ApplePodcast

Listen on Apple Podcasts

  

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

Watch on Apple TV

 AppleTVアプリで[テレビ番組/映画のタイトル/スポーツゲーム]を見る

Apple TV

 

f:id:mindtypeohyama:20210720195553j:plain