【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

8月18日 ニュースレターと音声配信 「自分にできること」

Amazonセールはじまってましたね!
ポイントもうまく活用して楽しみましょう♪

17日~19日

https://amzn.to/3yPPn8a

こちらからどうぞ~☝

 

 Amazon.co.jp: プライム・ビデオ: Prime Video

 

8月18日(水)

こんばんは、レタリスト大山です。

大山裕介 lit.link(リットリンク)

 

週の真ん中水曜日、いかがお過ごしだったでしょうか。
天気が悪いので早めに帰宅。

 

 

雨の多い地域の方は
お気を付けください。

 

 

それでは、本日の振り返り

 

・ニュースレター

・スタンド.FM
Podcast

 

いつもと変わりはありません。

 

 

そういえば、elu(エル)登録してみましたか?

 

 

早ければいいってもんじゃないし
はじめればいいってもんじゃないけど

 

触ってみてもいいサービスだと思います。

 

 

招待制なので下のバナーから登録してみてください。

elu.jp

 

 

 

イラストとか漫画とかをデジタルデータで販売することができます。
ですが、ここは考えようなので特別なものでもたくさん量産できたら価値って下がりますよね。
自分が最初に書いたブログとか、最初に録った動画とか。

 

 

そういうものを限定数を決めることができます。
最初は10個限定にしかできませんが、限定1個で世界で一つだけのものも創ることができるかもしれません。

 

 

そんなサービスがどんどん増えてくると思いますので
デジタルが苦手だから~、わかんないし~
ではなく、

 

ちょっとやってみようかな。くらいのノリでいきましょう。

 

 

とはいえ、僕もはじめて何もつかめてないのが現状です。
一緒に覚えて運用していきましょう。
招待者は使える機能が増えていきますので、ご協力よろしくお願いします。

 

もう何かを考えて、行動をはじめたらクリエイターなんです!

どんなことでも価値を付けることができます。
そんな最高な世の中にしていきましょう!

 

 

 

でも・・

 

考えちゃいますよね。

 

絵を描いている人とか、漫画を書ける人はいいけど・・
私も思っちゃいました。
今も思ってます。

 

 

だからこそ自分にしかできないことって何だろう?
この好奇心!

 

自分に興味を持つことができています。

 

 

たとえそれが、誰かから見たらレベルがかなり低いものかもしれない。
価値なんて言えるものじゃないかもしれない、
でも諦めない。

 

自分を見つけるのを諦めますか?

 

 

それだけは一生諦めないでくださいね。

 

 

 

書いたことないイラストにチャレンジしたら結構書けるかもしれないし
今までやったことないから出てこないかもしれません。

 

 

だからチャレンジするって最高なんです。

 

この際、持ってるものでもいいのですが
やったことないことにチャレンジしてみましょう。

 

 

そして、チャレンジしていることを残しておきましょう。
それが、世界でたった一つのものです。

 

 

天気は悪いかもしれませんが、
このブログを読んでいただいているのも何かの縁です。
挑戦していきましょう!

 

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

そして、数量限定で販売している音声はこちら

elu.jp

 

本日の更新はこちら

☆ニュースレター〈Substack〉

大山’s Newsletter

☆スタンド.FM

大山裕介の「いつも自分時間」 | stand.fm

 

ポッドキャストアーカイブはこちら〉

☆AmazonMusic:Podcast

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

☆ApplePodcast

Listen on Apple Podcasts

  

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

Watch on Apple TV

 AppleTVアプリで[テレビ番組/映画のタイトル/スポーツゲーム]を見る

Apple TV

 

f:id:mindtypeohyama:20210720195553j:plain