【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に合ったプラットフォーム選びが大切

こんにちは心理カウンセラー大山です。 6月23日、本日はnewsletterの前にラジオ収録しました。 ですが、本日の音声はシークレットっ ちょっと考えるところがありますので違うところに保存してます。 近いうちにアップします! それでは、本日の更新です。 =…

同じことやっても疲れ方違うことありますよね?

お疲れさまです。心理カウンセラー大山です。 6月21日、本日もnewsletterを書いてラジオ収録しました。 それでは、本日の更新です。 ======== 〈お知らせ〉 音声配信はこちらからお聴きくださいね。 ======== 毎日同じことやってるのに妙に…

継続することからはじまる!

お疲れさまです。心理カウンセラー大山です。 本日もnewsletterを書いてラジオ収録しました。 それでは、本日の更新です。 ======== お知らせ 音声配信はこちら ======== 今日は継続力について配信しているんですがホントにそれだけでもいい…

自ら疲れに行ってませんか?『SNS』

SNS

お疲れさまです。心理カウンセラー大山です。 発信しようとして何を発信していいか分からない誰かの発信を見すぎて疲れません? ======== お知らせ 本日の音声配信 ======== 何か発信しないと、とか気づきをどんな形で伝えようか、など いろ…

誤字が多いのは頭の中でごっちゃになってるから

こんばんは、心理カウンセラー大山です。 毎日ニュースレターを書いてます。メルマガのようなものです。よければ読んでみてくださいね。 誤字が止まらない 毎日、文字を打ち込んでいて思うことがあります。誤字が止まらない! 毎日、書いて書いて書きまくっ…

解釈の違いは可能性を拡げる!捉え方は無限に存在します

こんにちは、心理カウンセラー大山です。Twitterはこちら⇒ https://twitter.com/yusukeoyaman 6月16日、いかがお過ごしでしょうか機能から頭痛がひどかったんですが、何かエネルギーが変化している気がしませんか?気を取り直していきましょう。 本日のレタ…

あなたの今は誰かのスタート地点

おはようございます。心理カウンセラー大山です。 本日のレターはこちらです あなたの今は誰かのスタート地点6月15日:#115yusukeoyaman.substack.com 次はラジオの収録をします。 本日の内容は、自分の現在地は誰かより はるかに前に進んでいるというお話…

流れはそのままの自分に流れる!

SNS

こんばんは、心理カウンセラー大山です。デイリーニュースレターを書いてますのでよろしくお願いします。 大山’s Newsletter 毎日SNSとポッドキャストの話題を探してレターを書いているのですが、最近は個人の動きよりも大きな動きをしているので逆に動きづ…

才能の開花の考え方はふたつ!

こんばんは、心理カウンセラー大山(@yusukeoyaman)です。 才能について考えたんですけど才能って一つだけで発生しないと思いませんか? 〈このブログでお伝えしたいこと〉 SNS疲れやSNS不安症の対策を日々考え発信しています。記事にはニュースレターの一部…

動きたいという気持ちと動きたくない気持ち

こんばんは、心理カウンセラー大山です。 本日もnewsletterを書いて音声配信をしてSNSでいろいろやった一日でした。 なんか動きづらいと思いながらいつもの動きをなんとかこなした感じです。 〈このブログでお伝えしたいこと〉 SNS疲れやSNS不安症の対策を日…

発信の強弱をつけてみると次が気になる「SNS発信」

発信の強弱をつける。 本日はこんなテーマでレターをお届けしました 〈このブログでお伝えしたいこと〉 SNS疲れやSNS不安症の対策を日々考え発信しています。記事にはニュースレターの一部を書いてますので興味がある内容のときにはnewsletterを読んでいただ…