【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

流れはそのままの自分に流れる!

こんばんは、心理カウンセラー大山です。
デイリーニュースレターを書いてますのでよろしくお願いします。

大山’s Newsletter

 

f:id:mindtypeohyama:20210509115305j:plain

毎日SNSポッドキャストの話題を探して
レターを書いているのですが、
最近は個人の動きよりも大きな動きをしているので
逆に動きづらくなってきました。

 

個の時代といって
個性を大事にする時代なのは確かなんですが
個としての動きが反映されにくい

 

その内、これを毎日続けて何になるんだろう、、
と不安になってやめてしまう人も多そうです。

 

ですが、これからなんです。

 

特に、自分は何者でもない!、発信することもない
特徴って何だ?!と思っている人に焦点が当たります。

 

おそらくインフルエンサーよりも
影響力が出てくると予想してます。

 

今は耐えて続けることです。

 

逆にインフルエンサーが力を出し切れていない印象。
どうでしょうか
影響力というのは、日々入れ替わるようになってきています。

 

個人として、何者でもない自分に
焦点が当たったときのことを想像しながら発信していきましょう。

 

ポイントは「そのまま」です。

 

見てくれる人が増えた、アクセスが増えたからといって
スタイルを変えないこと。
これがすごく大事になってきます。

 

ですが、変わりますよね。

 

100人に読んでもらっているときと
10000人に読んでもらっているときで。

 

それを変えないことで影響力という力になります。
ポイントを押さえながら
日々の行動を続ける。

 

気力勝負な面もありますが、
この夏で発信のスタイルは大きく変わると思います。
今のままでいいので、
あせらずに進みましょう。

 

それでは、あまり頑張らずに(^^ゞ