【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

解釈の違いは可能性を拡げる!捉え方は無限に存在します

f:id:mindtypeohyama:20210506225426j:plain

こんにちは、心理カウンセラー大山です。
Twitterはこちら⇒ https://twitter.com/yusukeoyaman

 

6月16日、いかがお過ごしでしょうか
機能から頭痛がひどかったんですが、何かエネルギーが変化している気がしませんか?
気を取り直していきましょう。

 

本日のレター

解釈の違いは可能性を拡げる!捉え方は無限に存在します - 大山’s Newsletter

 

解釈の違いが可能性を拡げている

というお話です。

 

可能性は自分だけの力では拡がらなくて
自分と誰かの意見や考えが混ざり合って
拡がっていきます。

 

どんな場面でも自分の考えと
誰かの考えがあると
想像できないものが生まれます。

 

そんなお話です。
よかったら読んでみてください。

 

Twitterでもお知らせしてますので
ぜひフォローお待ちしてます。

 

〈お知らせ〉

ニュースレター5月号が本日無料期間に入ります。
16日の16時から無料が始まりますので
レターを読んでない方はAmazon kindleでダウンロードしてみてください。

 

レビューも書いてくださいね。

 

Amazonで「大山裕介」を検索しても出てきます。
リンクが心配の方は検索お願いします。

 

Amazonとの時差がありますので
0円になっているのを確認してからダウンロードしてくださいね。

今まで出版した書籍はこちらにまとまってます。

https://amzn.to/3sMO2f7

Amazonの著者フォローをすると

新作の通知が届くようになるようです。

 

f:id:mindtypeohyama:20210509115305j:plain