【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

自分に合ったプラットフォーム選びが大切

f:id:mindtypeohyama:20210623120821j:plain

 

こんにちは
心理カウンセラー大山です。

 

6月23日、本日はnewsletterの前に
ラジオ収録しました。

ですが、本日の音声はシークレットっ

ちょっと考えるところがありますので
違うところに保存してます。

 

近いうちにアップします!

 

それでは、本日の更新です。

========

〈お知らせ〉

音声配信はApplePodcastでお聴きくださいね。

Listen on Apple Podcasts

========

SNSをやっている人なら分かると思いますが
一つ一つルールが違いますよね。

 

ルールが違うのに
同じ努力や練習をしても活躍できるように
ならないんです。

 

プラットフォームに合ったやりかた。
これを理解して、
そして、自分の得意を理解して
力の入れどころを見極めましょう。

 

 

それでは、
今日はこの辺で

 

Try Apple Music

 ありがとうございました。