【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

8月25日 ニュースレターと音声配信 「振り回されない行動を」

8月25日(土)

こんばんは、レタリスト大山です。

大山裕介 lit.link(リットリンク)

 

本日もお疲れさまでした。

まずは告知です。本日販売開始した音声のお知らせです。
スタエフでの配信が一周年でしたので収録しました。限定10にしてますので
お早めにお願いしますm(__)m

大山裕介さんが出品した作品「音声配信一周年記念〈stand.fm〉スタエフをはじめて一周年記念音声」 | elu[エル]

 

 

今日はあいにくの空模様で
ずん、とした空気が流れてましたね。

 

更新はニュースレターとスタエフと
Podcastです。

 

 

音声配信をしていると
Podcastの情報をうまく受け取らないと
振り回されそうです。

 

今日は、Spotifyのニュースを
受け取りました。
いつもは激しくスタートするのですが
明日ちょっとした用事があるので
タイミング的におとなしくしてました。

 

一本は収録して配信してみましたが、
すごいですね。

 

実際すごい機能が追加されました。

 

 

詳しくは書きませんが
Podcast業界が全部持ってかれるんじゃない?!
と思うほどの動きです。

 

明日以降どのように動くか
考えながら進みます。

 

 

音声配信をされている方はチェックしてみてくださいね。

 

それでは、本日は早めに休みます。
最後までありがとうございました。

 

 

 

では、今日はこのへんで
ニュースレターも更新してますので
よかったら暇なときにでも読んでくださいね。

  

数量限定で販売している音声はこちら

大山裕介さんが出品した作品「音声配信一周年記念〈stand.fm〉スタエフをはじめて一周年記念音声」 | elu[エル]

 

本日の更新はこちら

☆ニュースレター〈Substack〉

大山’s Newsletter

☆スタンド.FM

大山裕介の「いつも自分時間」 | stand.fm

 

ポッドキャストアーカイブはこちら〉

☆AmazonMusic:Podcast

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

☆ApplePodcast

Listen on Apple Podcasts

  

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

f:id:mindtypeohyama:20210720195553j:plain