【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

ブログ再始動します!

こんばんは。

心理カウンセラー大山です。

 

しばらくぶりにブログを更新いたします。

 

去年の8月くらいに前回のブログがありました。

Profileってなくなったのいつなんだろ?

 

というような状況です。

 

これからは少し頻繁に更新することと

少しでもブログを書いている方と交流していきたいと思います。

 

ブログを書きながらライターの仕事も

していました。

 

ブロガーとライターの違い。

いろんな視点で見ることができました。

 

テーマは今までと変わらずに進めて参ります。

 

自分らしさ

自己啓発

気づき

たまに宇宙のことをお話します。

 

2022年3月から再始動していきますので

よろしくお願いします。

 

f:id:mindtypeohyama:20220223215910j:plain

Photo by Braden Collum on Unsplash