【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

8月20日 ニュースレターと音声配信 「今やりたいこと」

 

8月20日(金)

こんばんは、レタリスト大山です。

大山裕介 lit.link(リットリンク)

 

本日もニュースレターとスタエフの更新。
今月はペース変えずにいきます。
YouTubeの方にも音声だけあげたので
少し多く作業したような気がします。

 

 

今できることは今やる!

 

 

今日はそんな気分です。
今楽しむことは今楽しむし

 

今できることはいまやる。

 

 

昨日のブログにも書きましたが
目標を遠くに設定しないことです。

 

短期、または中期くらいがいいです。

 

 

目的はブレないように

 

 

 

でも、漫画読んだり、Amazonプライムビデオ見たり
すると思います。

 

それが、今やりたいこと

 

 

今やることはそれなんです。

 

 

しっかりと優先順位を決めて
楽しみましょう。

 

 

そろそろニュースレターをkindleの方に出版なんですが
なかなか進みません。

 

 

次から次と何か出てくるんですよね。


それが、今やりたいことなので
自分のやりたいことを受け入れることにしてます。

 

予定より少し遅れてしまうかもしれませんが
楽しみながら進めて参りましょう。

 

 

 

では、今日はこのへんで
ニュースレターも更新してますので
よかったら暇なときにでも読んでくださいね。

  

そして、数量限定で販売している音声はこちら

elu.jp

 

本日の更新はこちら

☆ニュースレター〈Substack〉

大山’s Newsletter

☆スタンド.FM

大山裕介の「いつも自分時間」 | stand.fm

 

ポッドキャストアーカイブはこちら〉

☆AmazonMusic:Podcast

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

☆ApplePodcast

Listen on Apple Podcasts

  

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

f:id:mindtypeohyama:20210720195553j:plain