【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

新しい季節を迎えるのは宇宙も一緒

おはようございます。

心理カウンセラー大山です。

 

f:id:mindtypeohyama:20200322083625j:plain

 

本日は、ブログと動画のお知らせで失礼したいと思います。

 

本日の動画はこちら

 

 

新月でしたので、宇宙ブログも書きました。

新月ブログはこちら

www.mpm.world

https://www.mpm.world/aries-newmoon/

 

ブログはテーマを新しくしてから

なかなか忙しくなってしまったので、ぐちゃぐちゃ状態です(-_-;)

 

スタイルを見ないで内容だけ見てね😄

 

明日仕事して、明後日は休みなので、

しっかりブログを更新します_(._.)_

 

本日もありがとうございました。