【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

迷うときに効く言葉があります!

おはようございます。

心理カウンセラー大山です。

 

今日の動画は迷うときに思い出して欲しい言葉

動画はこちら☟

 

 

迷ってもいいし

迷わなくてもいいんですけど

 

できれば自分を前に引っ張る言葉で

迷うことにしましょう(^_-)-☆

 

 

迷ったときに思い出して欲しい言葉が

三つほどあります。

 

  1. 迷ったらワイルドな方を選べ
  2. イヤだはNO!怖いはGO!
  3. 迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ

 

長々と話をしていますが、

伝えたいのはこれだけです(;´・ω・)

 

動画にもありますが、

今回は椎原崇先生の言葉を引用させていただいております。

 

 

人生迷うことだらけだと思いますが

楽しんで迷いましょう(^^)/

 

 

それでは、短めで失礼しますm(__)m

 

f:id:mindtypeohyama:20200129071612p:plain