【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

今日は満月!感謝の多い一日にしよう!

f:id:mindtypeohyama:20201031153431j:image

 

こんにちは、大山です。

 

本日は夜11時半くらいに満月になります。

ちょっと満月のエネルギーでモヤモヤしてるかもしれないし、ハロウィンということで人が動いています。

 

自分のペースを乱さないようにしましょう。

心も乱れがちになります、、

乱れた心は感謝で戻ります!

 

あとは、言葉。

 

明るい言葉は心を前に持っていきます。

斎藤一人さんの天国言葉を思い出して下さいね。

 

・愛してます

・ついてる

・嬉しい

・楽しい

・感謝してます

・しあわせ

・ありがとう

・ゆるします

 

それでは、午後に放送したラジオをどーぞ📻

自分に感謝、褒める、信じる。今日はそんな日にしよう! - 毎日配信中”いつも自分時間” | stand.fm