【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

11月最初の放送をお知らせします!11月のテーマ『情熱』

おはようございます。
心理カウンセラー大山です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

11月最初の朝活ラジオ

stand.fm

11月最初の放送は「情熱と道徳」 - 毎日配信中”いつも自分時間” | stand.fm

 

情熱をもって記事を書くこと
情熱をもって音声で伝えること

 

熱を持つことで自分にも気合が入ります。
重要ポイントとして活動していきます。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:mindtypeohyama:20201101072418j:plain

 

文字でお伝えすることが少なくなってますが、
文字と音声で伝えていきますのでフォローもシェアもしていただくと励みになって行動にスピード感もついてきます。

 

スタエフの目標フォロワー1000人
はてなブログ目標読者1000人
Twitter目標フォロワー3000人

 

ここに向けて動いてますので、応援のほどよろしくお願いします。

 

 

活動内容

電子書籍
"未感ノート"潜在意識を書き換えるノート術: あなたはまだ自分を知らない

https://amzn.to/30AzlzY

"未感ノート"AFRESH 潜在意識を書き換えるノート術: あなたはまだまだ自分を知らない

https://amzn.to/30CGcJ7

あなたの中のおしゃべりを解放してあげて"発信指南書"

https://amzn.to/3d061b4

Twitter(@rsknoyama)

大山 裕介@心理カウンセラー/stand.fm毎日更新 (@rsknoyama) | Twitter

■大山ゆうすけのいつも自分時間

https://www.stand.fm/channels/5f3e4e4c907968e29d8c3359

■天体逆行系ラジオ

anchor.fm

Youtubeチャンネル

心理カウンセラー大山裕介 【潜在意識のメンタル専門家】 - YouTube

■メルマガ 週1配信

www.mag2.com


※配信停止もこちらからできます。