【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

何者になるかは自分で決める!

『自分は何者なのか?』

 

この問いに答えられる人と、頭を抱えてしまう人
大きくはっきりと分かれます。

 

ちょっとだけということがなくハッキリと分かれます。

 

自分が何者かになる方法を放送しました。
よろしければお聴きください。

 

stand.fm

https://stand.fm/episodes/5f9ba354bfd831c108385ccd

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

f:id:mindtypeohyama:20201030143916j:plain

 

活動内容

電子書籍出版
"未感ノート"潜在意識を書き換えるノート術: あなたはまだ自分を知らない

https://amzn.to/30AzlzY

"未感ノート"AFRESH 潜在意識を書き換えるノート術: あなたはまだまだ自分を知らない

https://amzn.to/30CGcJ7

あなたの中のおしゃべりを解放してあげて"発信指南書"

https://amzn.to/3d061b4

■ホームページ

ホーム | 大山の部屋

Twitter(@rsknoyama)

大山 裕介@心理カウンセラー/stand.fm毎日更新 (@rsknoyama) | Twitter

■大山ゆうすけのいつも自分時間

https://www.stand.fm/channels/5f3e4e4c907968e29d8c3359

■天体逆行系ラジオ

anchor.fm

Youtubeチャンネル

心理カウンセラー大山裕介 【潜在意識のメンタル専門家】 - YouTube

■メルマガ 週1配信

心理カウンセラー大山裕介


※配信停止もこちらからできます。

フォロー&シェアしていただけるものがあればよろしくお願いします。
100本に1本くらい良いものがあると思います。